3回忌を終え!娘に送った手紙! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 縦ですみません!

                       娘が逝ってしまった時何か思いでにしたく

                       

                       オリーブの木(育てやすいから)を植えてやりました

 

                       大きくなっています, 実を付けてくれるのを楽しみに待っています



 3回忌を終え私が娘に書いた気持ちです



  「娘へ」


   3回忌 無事終えましたドキドキ



   今 どこにいますか!?



   チョウになって 飛んでいますか!?



   花になって 咲いていますか!?


  

   風になって 空を廻っていますか!?



   だれかに 生まれ変わっていますか!?



   こころ優しい、あなただから



   きっと、綺麗な花になって


   

   みんなを、優しい気持ちに


   させてくれていることでしょう音譜



   だいすきだった、だんご3兄弟、


   大きくなったよニコニコ



   帰った来た時は、「kちゃん、来たよ!と

  

   手を合わせてくれています(‐^▽^‐)



   見ていますかはてなマーク


   声きこえますかはてなマーク


   あなたの声  わすれそうっですしょぼん


   一声でもいいから


   聞けたら、どんなに嬉しいかわかりません!!



   やさしく吹く風 音譜


   風に揺れる花音譜


   その音を聞きながら


   これからもずーと


   あなたのことを


   思う日が続きますドキドキラブラブ