娘が生まれ育った町は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ まさまさのブログ                           煙突の町!
            酒くらの一部

 

 娘が生まれ育った町は酒の町ですラブラブ


 今日は最高の天気で晴れ


 自転車で一周りしました。自転車


 今日は暑かったのですが朝夕は気温が下がります


 冬になると沢山の煙突から酒を作るときの湯気が


 出て凄く良い風景を見せてくれます。ドキドキ


 お酒を作る香りもしてきます(=⌒▽⌒=)でも飲めませんビックリマーク


 石畳も素晴らしいです。ニコニコ


 娘はこの風景を見ながら


 駅まで自転車で中学、高校、会社勤めと


 通った町でした。(=⌒▽⌒=)


 今では10月には酒祭りがあり


 全国?からお酒を飲みに


 沢山やってきます。お酒


 広島大学もあり学園都市でもあります学校


 医学部はなく、治療には広島まで行っていました


 まだまだ素晴らしい所が沢山あり


 素晴らしい 町ですチョキ


まさまさのブログ

 娘が居なくなっても


 これから 町はどんどん、変わって行きます


 生きていたら、どんなにか楽しかった音譜

 事かと思ってしまいますあせる