短い人生だった娘の回想4 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 娘のイメージの絵



乳がんに罹り娘の生活は一転しました。叫び

 

思いもしなかった出来ごとになってしまったのですドクロ


でも弱音は言わず治療して行くことに決めました。ドンッ



娘は私の遺伝子をもらってしまったのだと


その時思いましたしょぼん


会社をやめ、治療に専念することにしたのです。


検査をしたのは広島の病院でしたが


義兄と姉の意見もあり


東京で診てもらう事になったのです。チョキ


そして葉山での生活が始まりました


セカンドオピニオンもしましたが


東京の目黒にあるK病院で手術することになったのです。


手術に当たったB先生が広島県出身の先生だと聞き


何となくホッとした気分でしたニコニコ


このB先生は何時も普段の服で白い服ではないのも


患者的には気も楽でした!!


看護士も良い方ばかりで、安心して診ていただくことが出来たのです


部屋は6人でしたが、すぐに友達になり


娘はリンパに行ってなくかお


この頃は後にも先にも抗がん剤はしなかったのです


今思うと、どうしてしなかったのかとも思うのですはてなマーク


部屋には抗がん剤で苦しむ人もいて、


大変だなぁ、とこの時は思いました汗