2009年7月闘病日記 ⑫  大好きな友達来てくれる! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 娘をイメージして私が作った作品パッチワーク

                           青い海を大好きだったイルカが元気に

                            泳いでいる!

                            紫陽花はプリザーブドでいろいろなものを製作した!

                              虹はまた後ブログで書きます!

2009年

  7月21日(火)

   安定しているようだかお


  もうすぐ甥っ子たちが帰って来るので


  頑張って欲しいアップ


  学生時代から大好きな友達Ekuちゃん


   (元気な時温泉、イルカに会いにつれて行ってくれた)


  また会いに来てくれたニコニコ


  Eku、ちゃんが娘の名前をよんでくれた


  少し目を開けたが!?


  解ってくれただろうか!!


  また、すぐ眠ってしまったぐぅぐぅ


  Ekuちゃん涙を流して泣いてくれた(。>0<。)


  いつも、いろいろありがとう!目


  何時までもお友達でいてね!ラブラブ


  今夜は親戚のひとが、病院へ泊ってくれる!


  ゆっくり休みたい?はてなマーク