2009年7月闘病日記⑪  夢でも良い、娘が笑った! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 毎日打っていたパソコン

                        あじさいで作ったブローチが画面に!

2009年

 7月20日(月)

  今日は痰はつまらず良かったニコニコ

 

  昨晩は病院へ泊る


  娘 昨晩夢を見たのか大笑いをしたラブラブビックリマーク(*^▽^*)


  おもしろいね!と言うと


  面白いと言って

 

  又笑ったラブラブ(^-^)/


  ただこれだけのことだが、


  今までに、苦しい様子ばかりみてきたので、


  驚きとともに 嬉しかった音譜


  何だったのだろうはてなマーク


  私が聞き返すと


  何となく顔を見て、返事をしてくれたニコニコ


  モルヒネをしていても


  まだ意識はあるのだニコニコ


  私は病院のベッドでは、やはり休めないしょぼん