2009年7月闘病日記 ⑬  衰弱して行く !娘よ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ プリザーブド教室

                      生徒さんに教えています!

2009年

 7月22日(水)

 

  安定?している!?


  目をあけてくれるが反応がないしょぼん


  寂しい気がするしょぼんあせる


  声を聞かなくなって何日経つかはてなマーク


  笑い声 声を録音しておけば良かった気がするキスマーク


  大好きなCDの音楽をかけてやるが

 

  何だか聞いてくれているように感じるドキドキ


  昨晩は痰を3回ほど取ったが汗


  今はゼーゼ―と言う音は聞こえないカゼ


  痰が詰まると息が出来なくなり


  窒息死するようだ。ショック!


  ぜーぜーが出るとナースをすぐに呼ぶあせる


  咳払いをする力ももうない叫び


  足をさすってやるが(元気な時は体に触れると怒られたが!)


  本当に細くなって触るのも怖く感じるドクロ

 

   髪も大分伸びてきたが、

   

   おしゃれも、もう出来ないしょぼん


   がんばれ!がんばれ!あせるビックリマーク