入院続く!!!。 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

娘が東京で手術を行ったため私は娘には大変申し訳なかったが普通では行けない色々な所へ行って観ることが出来感謝している!ありがとうねビックリマークそしてごめんねしょぼん

3月16日(火)

 肝臓少し弱っているとのこと!

3月17日(水)

 車いすで外を少し散歩する!気持ち良かったね

3月21日(日)

 私広島へ帰る。舅がいることもあり。

今度行くまでには歩けるようにがんばってね!!

血液マーカー下がったと言ってくる!

   


 4月1日(木)

  再び東京へ行く。

 度々東京と広島を往復するのも大変なので広島へ帰ることを考える!

 そして帰る方向に考えて行く!

 広島へ帰ってからの闘病がはじまるか?