歩けることを祈る! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

3月5日(土)

 腰の手術無事に終わったが歩けるようになるかしんぱいはてなマーク

 姑の法事も済んで早速東京へ行く。

 娘顔色悪く疲れたようす!(・Θ・;)

 長女の主人私が病院へ通うのも大変と恵比寿へマンションを借りてくれそこから病院

 通いが始まる!

3月9日(火)

 午後から病院へ行き夕食を食べるのを見て帰る。食欲まだ出ない。

 腰痛む!精神的にも参っている!( ´(ェ)`)

3月11日(木)

 便やっと出て大喜び!!同室の方に気がねしながらで大変だった!(・・。)ゞ

3月12日(金)

 体全体にありそうな大きなコルセットをつけ初めて座ってみる

 


私も東京へ行ったり帰ったりで疲れて来た気がするが頑張らなくては!!!

娘のことを思うと弱音は言えない!!!