入院続く!大手術日決定! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2004年

  2月~3月入院続く!

  腰の骨折で足も痛み苦しむ(ノДT

  明日の痛みは転移ではないと言うことだったが?

 こんなに大変な時舅 姑が高齢で介護も大変な時でほんとうにきつい毎日だったダウン

 1月に姑92歳で亡くなる。


 2月5日(木)

   葬式を終え急きょ逗子へ行く。

  2月6日(金)

   病院へ行く。腰痛で食欲かったがむすびとアイスを買って行ったがそれは少し食べた!

   入院した時はショックが大きく大分泣いた様子だしょぼん。(´д`lll)

   夜間痛みひどくモルヒネを打って貰った。

   モルヒネの為うつらうつらで話しかけてもほとんど眠った状態だった。ぐぅぐぅ

  2月7日(土)

   私も疲れが出たのか調子悪く病院は行かなかった!

   行ってやりたいのいのはやまやまだったが!!

  2月12日(木)

   大分元気そう!ニコニコ良かった!!

   押し車でトイレへ行けるようになった

   モルヒネの関係で頭ふらつきひどい!

   腰より太ももが痛い様子(。>0<。)不安だ!!!

    2月21日(土) 外泊してみることになった!

2月16日(月)

   外泊の為座椅子を買う。

   姉も二人目を授かっていてお腹も大分大きくなっていて大変だ!!

   

 2月21日(土)

   久しぶりの外泊!足痛むが甥っ子と遊び気分ほぐれる!

   モルヒネの為か精神的に変化がある様子?

 2月22日(日)

   病院へ帰る。

 2月23日(月)

   姑の49日法要の為広島へ帰る。ずーと居てやりたいのだが!(ノ_・。)

   娘のことで頭の中がいっぱいだ!!。

 2月24日(火)

   腫瘍マーカーが下がったと言って来る!!!。ニコニコ

   

 3月4日金曜日に腰の手術決まる?

     

 姑の49日の法要の為私は娘の手術には行けず主人が東京へ出発した。

 面会したと途端に涙が出て止まらなかった(iДi)と言っていた。


 3月5日土曜日

  3時に始まり終わったのは9時30分ごろだった

  大きなボルト(10㎝位)のものを2本入れて骨をつないだようだ叫び

  これから娘の本当の苦しみが始まるショック!Y(>_<、)Y

  家族も大変な毎日が始まったあせる