まさまさの初めての露天風呂 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2011年11月末に熱海方面へ旅行へする音譜

30年前と其の6年後に乳ガンではなかったがほって置いたらなったかも?

全適手術をしていたので温泉には入れず部屋風呂へ入っていました。

私がピンクリボンの活動をしているJ,POSHでバスタイムカバーが発売になり

即買ってみた!ニコニコ

それを着けて初めての温泉、野天風呂に入った。(;^_^A

最初どうしようかと戸惑ったが思いきって入浴した!

やはり!他の方が不思議そうな顔でジロリ(;´Д`)ノ

結局説明することになったのです!

少しでも乳がん摘出で、みなさんと一緒に入れない人の為に知っていただきたく気軽に

入れるようになることも解っていただきたく、思い切って入浴して良かったと思っています。(・ω・)/

これから機会があれば恥ずかしがらず温泉へ行きたいと思っています。

子どもさんがおいでになる若いお母さんにも楽しい時が過ごせるよう、お使いになっていただきたいと

思っています。

でも、楽しい旅になりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: