無料のChatGPT3.5の声がイケメンすぎる件 | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.

前置き
母ちゃんの字はすっごい綺麗なんですが
私は綺麗に字を書く練習をしてこなかったので
まぁとんでもなく恐ろしく
フォローのしようがない字を書きます。
それを今になって恥ずかしいとは思います。
だからキーボードで文字を打つ時代に
なって本当に良かった。(開き直る)

っと言う事で今からお見せするビデオの字は
どうぞご容赦下さい。

今日は3時間のスペイン語
オンライン授業の日だったので
朝から晩までスペイン語ずくしでした。
月曜日から新しい仕事が始まったら、
しばらく仕事の要領が掴めるまでは
思い切り仕事に集中したいと思っているので
スペイン語学習はスローダウンしそうです。


さて今日は宿題をいつものように
ChatGPTを駆使してやったのですが
ChatGPTの声があまりにも
イケメンだったので
勉強がはかどりました。
皆様にご紹介したいと思います。

やっぱり言語学習において
ChatGPT最強すぎる!
(余談だが、私は約20年前の中国留学中に
中国人の学生家庭教師にお金を払って
今ChatGPTに助けてもらっているのと
似たような事をやっていた。
生産性から言えばChatGPTの方が完全に上だ。
何と素晴らしい時代を生きている事か!)


では、前置きが長くなりましたので

この辺にして

いよいよ、イケメンChatGPTの声を

お聞きください。


ChatGPTの声

こちらです💁‍♀️


一緒に練習しても

良いですし。🙆‍♀️



ちなみに音声を聞く際は

下記の部分を押します。

👇


どうぞ皆様の言語学習も

はかどりますように⭐️



最後に余談ですが

最近スペイン語の動詞の変形が

超複雑になってきましたので

ついに動詞の変形だけがまとめられた

オタクな辞書を購入しました。

(昨日届きました。もっと早く買っていれば良かった。)






勉強って楽しい😀ですね。

明日は少し仕事が始まってからの

ブログの事を考えたい。