stay gokigen! | Diverse Diamond

Diverse Diamond

いろんな形や色のダイアモンド、みーんなダイアモンド!私の周りのキラキラダイアモンドが遠くの皆さんにも届いてたくさんのダイアモンドで溢れますように。お気楽なブログです。

大好きなバンタン(BTS)のお気に入りの曲”stay gold”をもじって、”stay gokigen” 爆  笑飛び出すハート

字面が少し似ているというだけで、すでにごきげん笑

 

ご機嫌でいることのメリットは計り知れません。時には予期せぬラッキーが降ってくることがあります。たまによく(笑)

 

以前ペナン島のホテルでは、スイートルームにアップグレードされました。なぜか・・ね

広い広いリビングルームにベランダのジャグジー・・とってもハッピーラブラブラブな時間を過ごしましたよ

 

「機嫌よくいればだいたいのことがうまくいく」という敬愛するシスターの著書は、もちろん私の心のバイブルです

 

今日は、お昼寝しましたzzz

幸せだわ~

 

おしまいキラキラ

 

読んでくださって、ありがとうございました