東京で | Diverse Diamond

Diverse Diamond

いろんな形や色のダイアモンド、みーんなダイアモンド!私の周りのキラキラダイアモンドが遠くの皆さんにも届いてたくさんのダイアモンドで溢れますように。お気楽なブログです。

先日、東京にいきました

92才になられるシスターに会うためです

シスターの祈りは、その折々で私の人生の支えでした

シスターはお元気で、いつものように最高の笑顔で迎えてくださり、同行した娘と二人心からこの時間に感謝しました飛び出すハート

 

 

 

4か月ぶりに会う娘と東京を楽しみましたよ~爆  笑

物価高が言われて久しいですが、広尾で見かけたりんごリンゴが720円でびっくりびっくり!!

 

そしてなんといっても、人人人・・・人がいっぱい

夕食の店を探すにも一苦労。時間が読めなくて予約していなかったら・・・満席満席満席

断られ続けあきらめる寸前、光が差しました!九州から出かけてきた私がたどり着いた「九州居酒屋」笑

いいんですよ、座って食べられるならば爆  笑親子で囲むテーブルはとても楽しくおいしい時間となりました

 

幸せだわ~

 

なんと言っても いい気分飛び出すハートごきげん爆  笑が大事大事(大事なことなので2回・・)

 

おしまいキラキラ

 

読んでくださって、ありがとうございました