2024シーズン1回目 我が家のインスポくん手コーティング | アニマニさんの なんだかな~な日記

アニマニさんの なんだかな~な日記

音楽・車・日常の出来事などなど・・

ありゃ~

 

もう6月になってしまいましたね~

 

でも、話題はまだ5月。

 

急いで記事にしなければ・・・ (..;)

 

 

 

というわけで、5月のうららかなある日。

 

今シーズン1回目のスプレー式手コーティングを施しました。

シャンプーもして、汚れをきれいに落としてからスプレーして布で拭き上げていきます。

 

でも、よく見ると拭きムラがひどい。

 

もう一度乾いた布で拭いてみるが、きれいに均一にはなかなかならない。

 

なんの加減なのかな~

 

 

ま、1回目だからこれで良しとしておきましょう。

 

次回は6月です。