【霊視 浄化】ガンバレ 元サッカー日本代表 松田直樹選手 回復を願います。
サッカー元日本代表で松本山雅FCに所属する元日本代表DF松田直樹選手(34)が2日午前、長野県松本市内で練習中に倒れ一夜明けた本日(3日)になっても、意識が戻らず「非常に危険の状態」であるようです。
松田直樹選手の事故に関するニュース記事に浄化を希望します不浄化エネルギーが感じられますので、松田選手の応援と早期回復の願いを込めて、それらのニュース記事を通じて霊視浄化したいと思います。
(ニュース記事)
サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)、松本山雅FCに所属する元日本代表DF松田直樹選手(34)が2日午前、長野県松本市内で練習中に倒れ、病院に救急搬送された。
搬送時、意識がなく、心肺停止状態だった。病院では、集中治療室に入っているという。
松田は昨季までJリーグ1部(J1)の横浜Mに所属し、3度のリーグ優勝に貢献。日本代表としてもワールドカップ日韓大会に出場した。昨季限りで横浜Mを戦力外となり、松本山雅に移籍した。
チームはこの日、午前9時半から練習を開始。消防には同10時すぎに119番通報があったという。松田直樹選手(34)が練習中に急性心筋梗塞で倒れてから一夜明けた3日、同クラブの加藤善之監督が長野県松本市内で記者会見し、松田選手の容体に変わりはないことを明らかにした。
同選手は前日、心肺停止状態で松本市内の病院に搬送された。加藤監督は「けさ病院に寄った。
昨日から変わった様子はない」と語った。チームはこの日も、午前中に通常通り練習。加藤監督は選手たちに「次のゲームが控えている。気持ちを切り替えて、トレーニングに集中してほしい。クラブ、そして松田直樹を応援してくれるファンがいる。選手としての使命を果たしてほしい」と伝えたという。
松田選手は2日午前9時半ごろから松本市内の公園で練習を始め、ランニング終了後、柔軟運動をしている際に倒れた。公園にもクラブにも自動体外式除細動器(AED)の準備がなかった。クラブ側は3日からAEDを設置した。
身体を鍛えているサッカー選手が気温もそれほど高くない時間帯に軽いランニング後に心筋梗塞で倒れるなんて本当に驚きました。
松田直樹選手はサッカー元日本代表で日韓共催のワールドカップの時の日本をベスト16まで勧めてくれたディフェンス力の雄姿やその活躍は感動でした。
そんな一生懸命の精神で私に感動を与えて下さいました病床中の松田選手を、私の出来る事として、私としての精一杯の応援をしたいと思います。
今現在の松田選手状態に霊視的なイメージを当ててみますと、やはりかなり深刻な状態のイメージです。しかしそんな深刻な状態の中でも、今回のAEDも準備されて居なかった中の練習中の事故で、チームスタッフや病院関係者は出来る限りの処置を行って居るというイメージを、松田選手の霊的イメージは一番に伝えて来ます。
松田選手から伝わって来ます霊的イメージにそのまま入って行きますと、松田選手の負けん気の強さ、勇気、諦めない気持ち、近年の孤独と弱気な気持ちの部分が伝わって来ます。
自分の事よりもまず、とてもチームの事を考えており、この瞬間の自分で何が出来るのか?自分を押し殺してでも前向きに仲間のために頑張っておられたようです。
これらのイメージや松田選手の過去の日本サッカー界の活躍からも、日本代表を名乗れる素晴らしい選手であると、松田選手の霊的イメージを通じて私はそう思います。
そしてもっと凄い事は、病床に倒れて意識がない中でも、家族や仲間の事を無意識の中で、心配し考えているようです。(倒れる前のイメージを病床の今現在も、そのまま続けているイメージが伝わって来ます。)
このイメージで、松田直樹選手の不具合に繋がるエネルギーを浄化ししたいと思います。
まずは父方の先祖エネルギーが自分が亡くなっている事に気づかずに生前に住んで居た場所にそのまま居るようです。
次に、松田選手が前に住んで居た場所に関わる自殺された方のエネルギー。
今、入院されている病院の場所や病院に関係のあるエネルギー。
松田選手が幼少時に今の道に影響を与えている、松田選手のお母さんに憑いている男性のエネルギー。
松田選手の弱気の部分に憑いています父方の先祖に関係のある女性のエネルギーを浄化したいと思います。
浄化後のエネルギーが伝えますには、奇跡は日々の努力の元に未来の夢の形として起るものだそうです。
松田直樹選手の日々の積み重ねの努力はきっと松田選手が目指す未来の形となって松田選手に降り注ぐ事を精一杯の自分として応援したいと思います。
頑張れ松田直樹選手です。

にほんブログ村 にほんブログ村 癒し・ヒーリング