ゆほびか 10月号に「本間きよし」の特集が掲載されました。なんとカラー写真特集です(汗)
8月16日 本日発売の
ゆほびか 10月号 (マキノ出版社、月刊誌)に
霊能看護師「幸せの手のサイン」が特集されました。
- ゆほびか 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
- ¥650
- Amazon.co.jp
平成9年1月21日から前ブログ超スピリチュアル体験記|実話体験談のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/
を書き始めてゴル2001として、看護師本間きよしとして、霊視浄化の世界が本当に実在するのか?をテーマにスポーツや天気など、ジャンルを選ばないで、物事の結果が起きる前にブログに霊視浄化内容を書かせてもらい、ブログを通じてリアルタイムにみなさんと一緒にその霊視浄化の信憑性を、自分目線の感覚として実感していただいて来ました。
私のその当時の目標は、3人の子供のイクメンをしっかりこなし、仕事、趣味、普段の生活体系を絶対に変えないで、超スピリチュアル体験記のブログでのすべての相談を一人の隔たりもなく平等にかつ、即日に返信し、365日毎日欠かさずブログを書き続けるという物でした。
その結果が、1年間のコメント、メール、掲示板、メッセージ相談等々、無料相談返信が1万件に達しておりました(汗)
その当時は1日8キロの男の子3人の洗濯を夜に干し終えた後にブログを書いて、ブログ投稿後の夜中にコメント相談(10件)、掲示板(25件)、そして50件以上のメール相談を返信して、安心して眠って朝にメールを開いてみると、返信したはずの新規メールが50件来ているという「これは悪夢?」と思わせるような出来事がたびたびありました(汗笑)
そして、もっと深刻だったのが、掲示板は記載容量(50件)を超えるとすべて消えてしまうのです(泣)
せっかく書いた相談に関する内容が、相談者が見る間もなく1日ですべて消えてしまうのです。
私のオナベ・・・・ではなく、夜なべ徹夜作業が・・・(大泣)
(楽天ブログはその都度コピーしないと、せっかく何時間もかけて書いた文面がボタン一つですべて消去してしまうという過酷な一面もあり、すっかりコピー癖がついてしまいました。・・・・苦笑)
当時はいろいろな方々から、子育て、仕事をしながらの相手が誰かも解らない無料霊能相談なんて、そんな意味のない事は止めた方がいいとアドバイスを度々いただきましたが、私の今だから言える本音として
私は愛妻の生きた証、そして妻の存在をずっと感じて居たかったんですね。
大好きな妻とのさよならは本当に涙が出るほど、私にとって人生最大の悲しみでした。
でも現実は、妻の残した超現実な世界でもあります当時はまだまだ幼かった子供たちを、私の悲しみという後ろ向きのl弱音を絶対に伝えないように、妻の生きた証そのものの、妻からの前向きな心のタスキを伝えなくては行けなくて・・・・・
妻の生前、育児や家庭のすべてを妻に依存して来た何にも出来ないダメ亭主が、育児、仕事、霊能相談とそのすべてを、妻がその生涯を通じて私に見せてくれた見本として、私が妻をずっと感じて居たかったのです。
本当に辛くてどうしようもない時もありました。
でも進むしかなかったのが私の今だから言える本音です。
本当に妻にとってはダメな夫だったと思います。
妻なしでは何にも出来ないダメ亭主。
平成16年12月までの私です(泣)
でもやはり人生は何とかなるものですね。
まったく霊能力の世界を知らなかった私の無謀チャレンジとも思える妻との霊界通信もそうでしたが、人間やると目標を建て、その方向をプラスイメージを持って自分が納得し行動て来た時、成せばなるものですね。
今回のゆほびか10月号 霊能看護師「幸せの手のサイン」は
そんな私の霊能特集ですのでご興味のある方は是非読んでくださいね。
にほんブログ村 にほんブログ村 癒し・ヒーリング