こんばんは

訪問ありがとうございます!



1歳の男の子を育てているごおるママです!




サムネイル

今日は息子に好評だった絵本シリーズ

第9弾です!



今日はこちら『おやすみなさいの1分えほん』

    

【書籍情報(敬称略)】


出版社:ポプラ社

監修:清水 悦子

作家:いぬつかまどか、fancomi、きくちちき、obak、オームラトモコ、クリハラタカシ、マメイケダ、和田治男、北村人、大桃洋祐、いりやまさとし、井上コトリ


こちらは「赤ちゃんの眠り研究所」代表の清水悦子先生監修のもと、研究所のエビデンスにもとづいたおはなしが収録されている創作絵本ですにっこり


おやすみ前の読み聞かせにぴったりなお話が

12話収録されているボリュームのある一冊ですびっくりマーク

一冊の中にいろいろな作家さんの物語が収録されているので、ぶっ続けで読んでも飽きずに最後まで聞いてくれますほんわか


 


  【過去に紹介した絵本はこちら】

90度に開いて読むかがみの絵本はこちら⬇️


ホログラムが光る知育絵本はこちら⬇️


寝る前にぴったり!音読の本はこちら⬇️


低月齢にもオススメの知育絵本はこちら⬇️


世界で大人気なおさかなちゃんシリーズはこちら⬇️


コントラストはっきりの絵本はこちら⬇️


あいうえおの勉強にもなる絵本はこちら⬇️


かわいいあかちゃんの絵本はこちら⬇️