こんばんは
訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!


特に知育に力を入れているわけではないのですが
私自身読書が好きで
息子にも毎日絵本を読み聞かせていたら
おもちゃであまり遊ばず絵本ばかり触るように…
そんな息子に好評だった絵本シリーズになります立ち上がる


サムネイル

本日は息子に好評だった絵本

第5弾です!


 
前にご紹介した絵本はこちら↓ 



世界で大人気!🌍
こちら『ちっちゃなおさかなちゃん』シリーズうお座
    

【書籍情報(敬称略)】


出版社:GAKKEN

文章・絵:ヒド・ファン・ヘネヒテン

訳:古藤 ゆず


こちらは黒い背景にカラフルな色づかいが特徴的な

赤ちゃんの目を引く絵本です。

また、丈夫なのに軽い合紙絵本で角丸ですにっこり

背景が黒って珍しいですよね!


コントラストがはっきりしているので

低月齢にもおすすめの絵本ですニコニコ