16回目のうちの子記念日。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2005年1月14日。
飛行機で一人旅してきた智也くんが我が家にやってきて16年が経ちました。
ちっちゃくて真っ黒だったこの子が、レッドヘッドになるのですが。
まさか16年も一緒にいられるとは、この時は微塵も思ってなかったですびっくり
そんな大事な家族になった日は智也孝行をすべくお休み口笛

そして大好きな「いちご日和」さんへ。

テイクアウトをお願いして待ってる間に智也にいちごを頂きました。

もはや定番のサービスです爆  笑

そして帰路こちらもおなじみのドッグカフェ「フォルトゥナ」さん。

何かが食べられると悟った笑顔…

トクベツな日なのでいつもはスープだけなんだけど、ハンバーグも付けちゃう拍手

image

もちろんモグモグ完食でっすチョキ

撮影スポットで写真撮ったり。スタッフさんとおしゃべりしたり。

ワンコのお菓子教室でご一緒してたママさんがオーナーなので、いつも楽しく過ごさせてもらってますニコニコ

ご飯少なめにしてもらってますが、毎回おかずがボリューミー(笑)
これにドリンクとミニデザートもついてくるんだもの…太るわぁアセアセ

帰宅後は買って帰ったいちご日和さんのいちごを使いまして。

うちの子記念日フレンチトーストパン

ケーキじゃないけど、いちご盛ったからOKでしょー笑い泣き

智也も豪快に食べてくれたし、気に入ってくれたって事でパー

 

私の可愛いカワイイ智也くん。

家族17年目もよろしくねラブラブ