2021年もよろしく。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

明日までお休みです(笑)
新年明けて4日目ですが、今年もよろしくお願い致しますパー
昨年、大山で撮って頂いた年賀状用写真ですラブラブ
可愛いかわいい短足の牛さんです。
お正月の智也くんは恒例のお節。

自分で作るとアホみたいな量になるので、お一人様な智也では食べきれないからやめましたアセアセ
剛さんにもお供えしてから…
おさがりを智也へ爆笑

もちろんキレイに完食ですOK 
片付けしてたら…
牛かぶったまま「ごめん寝」ポーズで寝落ちしてらっしゃいました笑い泣き

食っちゃ寝の2021年よろしくお願いしまーす!!