しっぽいちVol.10 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2019年が終わっちゃう前に急いで先月末の記事を・・・あせる
image
岡山までビューンと行ってきました。

入場が混むのは前回学んだので、30分前には到着ビックリマーク
image
入場列に並ぶときに、同じ愛媛コーギーズの観心くんと三世くんにバッタリニコニコ

パピーの時にしか会ってないから、2年ぶりくらいだったかも。

 

並んでる近くをカーディガンさんが通過。
image
Blogを拝見させて頂いてる「そらさん」でしたーーーラブラブ!

カーディガンってペンよりがっしりした、イメージだったんだけど、そらさん華奢だった!!

カーディさんと触れ合う事って初めてだったので、私のテンション高くてそらさん若干引き気味でしたが(笑)

クールビューティでした。かわゆぃラブラブ!
image
そらさんの弟分の「りくくん」もいましたラブラブ

パピパピしてて落ち着きなかったな(笑)

 

そして入場して目指すはココドキドキ
image
こもも店長のいる「こぎ屋」さん。
image
1年ぶりのこもさんラブラブ!
image
無理やり2ショット(笑)

入場で混み合ってて来店時は空いてたので、hanako.さんとハイシニアあるある話をにひひ

同じ同じ~とホッとしてみたり。

また元気に再会しましょう!!
image
こぎ屋さんの近くにあった、試食し放題のおやつ屋さん。

たくさん買い込みましたグッド!

 

我が家が遊びに行くと知って、広島のじゅんちゃんが来てくれましたアップ
image
再会してワラワラしていると、Blog見てますとお声をかけて下さった雷神くん&風神ちゃんも一緒にお写真撮って頂きましたニコニコ

image
と、そこで天レミさんにもバッタリ~!!

ハジメマシテのレミーさん、なんだか智也と波長が同じ?(笑)

すっごいおとなしい音譜天さんは久々に会ったのでワンワン言っちゃって、パパさんが遠くへあせる
image
ずっと作りたかった帽子屋さんが出店してたので、試着中。
image
媛コギのメリーちゃん&マリーちゃん姉妹と会いましたチョキ生セーラームーン見れましたクラッカー

パパさんも帽子欲しかったようですが、メリーちゃんはお気に召さなかったらしい(笑)
image
広コギのオフ会写真で見た事のあるゴージャスなフラボーイのれんくんにも会いました。

とってもイケメンなビッグボディでした合格

 

おなかが空いたので、じゅんちゃん家と一緒にフードエリアへ。
image
智也にはソフトを・・・じゅんちゃんと仲良く食べたよべーっだ!
image
この日は相談してなかったけど、オソロイのお洋服だったの~ニコニコ
image
じゅんちゃんはニコニコなのにうちのじーさん、なぜかこの日は笑わない~しょぼん

ご飯の後はランへ行ってみる事に。
image
ランへ向かってると大きくてモフモフのニューファンドキドキ

大型犬ダイスキーーー!!たくさん撫でさせてもらいました。

おとなしい子だったのに智也はビビりまくってたけどねシラー

 

ランで遊んだ後はふれあいコーナーへ。
image
ヤギの目ってコワイよね(笑)
image
アルパカに接近するじゅんちゃんを遠巻きに見る智也。
image
赤ちゃんアルパカにも近寄りたくないらしいにひひ
image
母アルパカのカットがビミョーすぎて盛り上がる姿をまろんママに激写されてたえっ

image
ふれあいコーナーを出たとこであったコギちゃん。

小さいからパピーかと思ったら、6キロしかないのに1歳過ぎてたあせる

智也が大きく見えるよ~。
image
夕方まで遊んで、まろん家とはバイバイ。

たーっくさんじゅんちゃんと写真も撮ってもらって大満足ビックリマーク

会いに来てくれてありがとう。今度は広島に遊びに行くからね~ラブラブ