Merry Christmas. | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

メリークリスマスっビックリマーク
イヴも当日も仕事だよー。って平日だもの、当たり前か。
なので、智也にたいしたクリスマスディナーは用意してあげられなかったのだけど・・・あせる
image
2018年に新品種として売り出された「いちごさん」と。
image
熊本の「あか牛」。
素材で勝負!!偶然にも九州繋がりだったわ。
image
あか牛のしゃぶしゃぶ、チキンスープ(鶏むね肉・にんじん・カブ・白菜・ブロッコリー・クコの実・くず粉)、フレンチトースト+水切りヨーグルト+いちご

仕事帰りに買い物して、散歩行って、慌てて作ったので簡単だけど許してくれーーーガーン

image
いろんなBlogでみんな可愛いサンタさんなのに、智也はトナカイにひひ
だってサンタさんはアニの役割だったんだもの。
いつまで経ってもサンタに昇格しないねぇ。
まぁ智也にはトナカイだろうがサンタだろうが、クリスマスディナーが食べれるだけでいいんだろうと思うべーっだ!
image

image
イヴも見事な食べっぷりでしたチョキ
そんな野性味あふれるトナカイさんを動画でお届けします(笑)