ほとりでモグモグ。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

私と姉はお弁当がある・・・智也にははてなマーク

春のお出掛けのために「ホットドッグ」を買ってたのでありますっ!!

いつもならフォークかスプーンで食べるお弁当・・・ホットドッグ食べれるのか!?

やっぱりね(笑)思った通りベロベロしててかじれやしない汗

ガブってしていいんだよ~。

あ。噛みついてからホットドッグの写真撮ってないって気付いたあせる

でも1回かじったら離さないのね叫び

という事で戦利品のチキン南蛮丼ドキドキと食べかけホットドッグ(笑)

いつものお弁当みたく副菜がないけど、タルタルとチキン南蛮がモリモリ入ってて美味合格

ご飯にタレもしみてるし。


ガブリの要領が分かった智也くん。

それはそれはワンパクな食べっぷりに変貌しましたべーっだ!