ほとりでさんぽ。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

お馴染みの出店者さんに情報を頂き、行ってきました。

またもや西条(笑)

公園内に川が流れてるの。

だから「ほとりでさんぽ」というイベント音譜



一気に咲いて散っちゃうかと思ってた桜も、急に冷え込んだから満開合格

おかげで久々に智也の笑顔も満載ラブラブ!

ぼーくのウマウマあるかな~?

イベント開始前のミーティングでは生演奏によるラジオ体操!!(笑)

この日の目的。

こけし食堂さんラブラブ

ひっさびさに限定で「チキン南蛮丼」があったのよ~。

開始前に並べたから1番乗りチョキ

無事にお弁当をGETして、西条の人気のパン屋「にじとまめ」さんに並ぶ・・・こちらも欲しかったパンは無事にGETニコニコ

いろんなお店を覗きつつ、ほとりを歩いてたら桜もたーくさんなので時々パチリ桜

そしてっ、前回約束してたポップコーンの素とうもろこし。

缶に詰めて譲って頂きましたグッド!

次からは缶持って来たら安くしてもらえるらしい・・・エコだね(笑)

そしてこの日も大好きなポップコーンを食すべーっだ!

これからはいつでも家でポップコーン食べれるよドキドキ

川のほとりなので緑も豊富。


ウロウロしたし、お腹もすいたので休憩場所さがしてご飯にしましょ。