お城下マルシェと農林水産まつり。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

恒例のお城下マルシェ@2月

今年一発目はインフルで行けなかったから、私は今年初参加。

テーマが「柑橘大作戦」という事で、智也はあまり美味しくはないかなー。

愛媛の子なのに柑橘あんまり好きじゃないんだもんね汗1



ちょいと寒かったので、パンダマフラー着用パンダ

いっぱい可愛いって言われちゃったちゅー

いつものたまご農家さん。

智也の好きなプリンがなくてションボリ顔文字

おばちゃんが「来月は持ってくるからねー」って言ってくれたので、この日はシュークリームお買い上げ。


こちらではあまり食べ歩きできなかったので、帰り道にあるイベントホールに寄り道。

毎年開催されてる「農林水産まつり」に。

昨年はこちらのだだっ広い中庭にたくさんのB級グルメの出店があったんだけど、2月だから?

室内催事場に半数以上が出店ちーん

ワンコを連れて来れるのがこの中庭だけなので、姉と交互に室内に買い物に行きました。

屋外ではいつものルリイロサンドさんがいたので、もちろんお買い上げ。

智也くん嬉しそうな顔してるけど、この日は「いちご大福コッペ」がバレンタインweek限定のチョコVerだったのだよガーン


珍しく智也のモグモグがないお出掛けでしたQueenly