お疲れデス。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

元気に見えても14歳。

やはり丸々1日のお出掛けは以前に比べて疲れが残るらしい・・・
image
高知翌朝のお坊ちゃま。

赤ちゃん抱っこでネンネ(笑)


アジリティーの会場っておやつやおもちゃ、グッズなどなど販売してるのねー。
image
おやつと非常食のレトルトを購入。


image
お友達に会うと恒例の・・・お土産山盛り汗1

皆さま本当に申し訳ない&ありがとう。


image
meguminさんにめちゃ可愛い剛さんタオル頂きましたキラキラ

ずっと一緒・・・のメッセージと共に頂いたんですが、もったいなくて持ち歩けないわぁsei

そしてとっても素敵なチビゴンちゃんのお名刺も。


本当に離れた土地に住むブロ友さんに会えたんだな~としみじみ。

私もいつか北海道行ってみたいハートくま・右

・・・でも、行くなら寒いの大っ嫌いだから雪のない季節だなえへ