初・高知! | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

剛さんとは来た事があったのだけど、考えてみたら智也と高知って来た事がなかったの汗

年が明けて少し経った頃・・・とある方から、智也地方から高知って遠いですか?とのご連絡。

うん。四国内ってね地味に移動が不便で隣県でも遠かったりします。

目的地まで2時間半ちょいでしょうか。

姉も遊んだ事のあるジョニーママ来るよ!!とそそのかし、連れて来てもらいました(笑)

はるばる北海道から飛行機を乗り継ぎ、チビゴンママことmeguminさんがいらっしゃいましたーーーキラキラ

作家さんは違えど、大きさとか似通っててびっくり。

チビゴンちゃん連れて来てるから、絶対に剛さんも連れて行こうって思ってたCUTE


あ。ちなみに初アジリティー観戦でした。

ジョニーママさんの娘さんとルシダちゃんが走ってるの見れました♪

ちょいと道に迷ってる間にジョニーくんの出走は終わってたようで見れずガーン

meguminさんに抱っこされ真剣にアジリティーを観戦してる犬笑

アナタとは別次元の子達でしたねーあわわ

meguminさんに会場内をお散歩までして頂き、すっかりどこの子?状態。



会場内のトライコギ率高しっハートくま・右

こちらの車椅子とブラックヘッドの2コギさんは大阪から見学だったそうです。

カーディガンさんもいました。ちょっと小さめさんでしたねー。

ジョニーくんといい感じだったQueenly

ブルーマールのオーシーちゃん顔

走ってる姿がとってもカッコよかったので、お写真撮らせてもらいました。

元々は大型犬好きなので、ナデナデ出来てめちゃ嬉しかったですむふ~

智也はテント内でmeguminさんに口説かれ中・・・「メロン食べ放題だけど、うち来ない!?

智也の脳内は「メロンか。メロンも好きだなー・・・どうしよっかなー」だったに違いないガックリ

まんざらではなかったようで、後半はmeguminさんの膝で熟睡おやすみ


最後に表彰式。

ルシダちゃん頑張った甲斐あって、二席と四席のロゼットGETですっイェイ!

かっこいいよー、ルシダちゃんぱちぱち

表彰式中に出会ったコギちゃん。

偶然にも同じ姉屋さん服だったてへ

ちょいコギプロしかけてたんだけど、お年を聞いてビックリ。

2歳児でした・・・智也の一回り下だよー焦る


最後はみんなで集合写真。

仕事を終えて駆けつけてくれたぽんちゃんも一緒にねえへ


meguminさんとは本当に会えると思ってなかったから、お会いできた事。本っ当に嬉しかったです。

Blogで思い描いてたまんまのとても素敵な方でしたキュン

遠征の地に四国を選んでくれた事に感謝です。

今度は是非、ステキな親父さんとご一緒にいらっしゃって下さいませ。

当日の段取りをして下さり、2年ぶりにお会いできたジョニーママさん&娘さんありがとうございました。

今回もめちゃくちゃ楽しかったですピース

また皆さんにお会いできればいいな~と願ってます。


最後まで見学して遅くなったけど、会場に向かう途中で智也に約束してたものがあったのですsei

道の駅閉店5分前に到着ーーービックリ!!!☆
image
『土佐ジローのたまごアイスクリン』アイス

寒いし暗いので車内で食べました汗1

今度は高知モグモグツアーしないとだねーハートくま・右