何もない日は。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

冬は寒いから週末もあんまりマルシェとか開催されず・・・

やってたとしても室内イベントでワンコNGだったり、ね汗1

せっかく新しいお洋服もあるので定番レクランへ好き

にょにさんのパンダ服だよーはーと

智也はパンケーキ(ハーフ)を注文。

あれあれ???いつもは乗っていないイチゴがっビックリ!

サービスで出て来ました。智也、何ルールなんだQueenly

うんまーーーーーいハートくま・右

週替わりランチは豚肉の梅しそ巻フライわーい!

何気にここで和食って初めてかも。


ノンビリまったり過ごして、この日もとらちょと触れ合い。
image
二人同じ方向見てるなー。何があった?


image
智也のハーネス、掴りやすいらしいよ顔

手に乗せようと思っても、ガッツリ掴んでてなかなか離さないの。

帰りにお外に出たらダックス兄弟がご挨拶に来てくれたよーてへ

ワンワン言いながら寄ってきたのに、クンクンすると尻尾フリフリ。

今度は一緒に遊べるといいね。ってあんまりラン利用しないけど、たまには遊んでみてもいいかなむふ~