冬野菜。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

会社で野菜や果物のイタダキ物が多い(笑)

ありがたい事なのだけれど、食べきれない量になる事も度々・・・

もちろん智也ご飯に使えるものはありがたく使います!!ハート☆


今の時期は白菜とネギが大量にやってくる。
image
ロールキャベツならぬロール白菜テヘへ

ヤギミルク煮込みにして、葛粉でとろみをつけました。

タネにその他の野菜や玄米も混ぜ込んでありますぐぅ~。


image
絶対丸呑みするから、ひと口大にカットしてあげました。


image
イタダキ物がたくさんだといつもの雑炊じゃないご飯が登場するから嬉しいね♪


image
ロール白菜ひさしぶりに作ったから、めちゃ食い付きヨカッタなーキュン


まだまだ白菜がなくなりません・・・

今度は何作ろうかなえへ