オフ会の後は…秋探し。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

楽しかったオフ会終了後は合流したお友達ダックスさんたちと秋探しに出掛けましたドライブ

と言っても、カメラが趣味のお友達がすでに行ってた場所てへぺろ


イケメン♂コーギーズ


銀杏並木・・・ではなく、すでにかなり落葉してるイチョウの絨毯が目的っキランっ


イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

これよ、コレビックリマーク

銀杏の中で走るのが撮ってみたかったのね~らぶ1


イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

うふふ~~~ん。

オフ会の不安げな顔と大違い爆笑


しかもゲートが閉まってたから、ドッグラン状態だし。

自分からどんどこ遠くに走ってっちゃうし…


イケメン♂コーギーズ

2013年もそろって秋探しに来られたね。

また来年もみんなで来ようね約束


写真見てて思ったけど。

やっぱり智也って自分の事ダックスだと思ってるんじゃないだろうかパンダ汗かく


そして銀杏写真もカメラ女子なお友達のものです。

今回、自分のは設定間違いにより撃沈DOWN