マダガスカルでダイビング♡(。→ˇ艸←) | 夢来人(ムラビト)の人生放浪記

夢来人(ムラビト)の人生放浪記

〜遊ばざる者、働くべからず〜

 

 

昨日の大雨がウソのようにドピーカン!!!ヽ(''∀''*)ノ

 

 

あっつwww

 

 

 

みなさんおはようございます(*'ω'*)

 

 

 

エジプトのダハブで一緒だった

マキさんとタケシさんも無事に合流!!ヽ(''∀''*)ノ

 

 

 

 

 

 

アッキーさんもよくぞご無事で・・・(つω・`。)w

エジプトで手術とか、レジェンド過ぎるw

アッキーさんは残念ながら

事情があって帰国しなきゃ行けなくなっちゃったので、

今回は6人でダイビングライフを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のノシベ島でお世話になったダイビングオフィス★

苦労して探したかいがあった・・・

って思えるくらいオーナーいい人だし、

兄貴たちも満足そうにしてましたw

 

 

ボートトリップスタイルなので、

何もしなくていいのがちょー楽♥

 

 

 

 

 

 

ここマダガスカル、ノシベ島

ジンベエザメと泳げる確率が非常に高いんだとか!!!

テレビでしか見たことないわww

 

 

まずは普通にダイビング~ヽ(''∀''*)ノ

何もない海のど真ん中から潜行していくので、

めちゃめちゃ気持ちいいです♥

 

 

 

透明度やば~♥

 

 

 

き~れ~い~ヽ(''∀''*)ノ

 

 

 

沈没船!!!★

 

 

 

エイでかっっっ!!!!!(-∀-ノ)ノw

 

 

 

サメー!!!!!∑(゚Д゚ll)

 

 

 

マンター!!!!!ヽ(''∀''*)ノ

 

 

 

ダハブの時とはサイズが桁違い!!!!

今日まだ初日なのにどんだけ見れるんだ!!!!w

 

 

いや~今日は大満足でお腹いっぱいだわ~♥

船に戻って一休みしていると・・・

 

 

『おい!!!ジンベエがいるぞ!!!』

 

 

現地のお兄さんが海面を指差す!!!

 

 

『え、え、え!!!!ジンベエ!?!?!?(-∀-ノ)ノ』

 

 

シュノーケルとフィンをそっこー装着!!!

今だー!!!とみんなで海に飛び込む!!!

 

 

 

 

 

 

うおおおぉぉぉぉ!!!!!!!ฅ(º ロ º ฅ)

 

 

思わず江頭みたいな叫び声が出てしまった!!!!w

目の前過ぎて空気全放出!!!!w

後で兄貴たちにうるさい!!!と怒られました・・・w

 

 

 

 

 

 

す~げぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!(-∀-ノ)ノ

 

 

人生初ジンベエザメです!!!!♥

(そりゃそうだw)

 

 

もう最高&大満足でした!!!!♥

 

 

 

 

 

 

明日は何に会えるかな~♡(。→ˇ艸←) 

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ 


ランキングに参加しています★
ポチよろしくお願いします(*'ω'*)