マダガスカルの楽園『ノシイランジャ』 | 夢来人(ムラビト)の人生放浪記

夢来人(ムラビト)の人生放浪記

〜遊ばざる者、働くべからず〜

 
 
今日は4人でツアーに参加!!!
向かった先は
 
 
『ノシイランジャ』
 
 
 
 
 
 
ザ・楽園!!!!♥
 
 

この島は干潮時になると『イランジャ・ケリー』と呼ばれる小さな島と

『イランジャ・ベ』と呼ばれる大きな島が砂州で繋がるそうです。

 

 

『イランジャ・ケリー』は1軒の高級リゾートホテルしかない小さな島で

基本的に島内を歩くことはできないんです!!!

 

 

『イランジャ・ベ』には小さな集落と灯台などがあり、

誰でも島を散策できるんだって★

この2つの島を合わせて

『ノシイランシジャ』と呼ぶそうです(´∀`)

 

 

 

マダガスカルに来たら絶対行くべき楽園ですね♥

 

 

 

もうテンションはアゲアゲヽ(''∀''*)ノ

海辺へダッシュ!!!!

 

 

 

ヒャッホーイヽ(''∀''*)ノ

 

 

 

そーそー、そうやって足からしっかり埋めて・・・

 

 

 

顔に砂かけたらアカンよ!?

 

 

 

はい♥サンド巨神兵のできあがり♥
 
 
 
って、コラー!!!!!( ̄∀ ̄)w
 
 
あたしで遊ぶの定番になってません!?!w
まぁ・・・嫌いじゃないけどさ・・・w
 
 
 
遊ばれ疲れてダウンw
 
 
 
ランチの号令がかかり、
いったんテントへ戻ることに★
 
 
 
串焼きとニンジンサラダ
 
 
 
なんてゆーか、斬新!!!w
でも見た目によらず、けっこー美味しかった♥
このニンジンサラダみたいなやつ、
ほとんどあたしとマサさんでたいらげましたw
 
 
同じツアーに参加してたイタリア人が
私たちの食いっぷりにビックリしていましたw
ココナッツ味のライスも美味かった~♥
 
 
ランチの後は浜辺をプラプラ(*'ω'*)
 
 
 
ハンドメイドの露店がたくさん♥
 
 
 
 
 
 
 
やべー、全部欲しい!!!!( ̄∀ ̄)♥
 
 
 
ユミコさんと一緒にショッピング~♪お買い上げ♥
 
 
 
午後は海にダイブ~♥
※テツオさんは体調崩してダウンw
 
 
 
地元の子供たちが魚の取り方教えてくれた♪
 
 
 
子供たちが本当に人懐こくて、
『見て!!見て!!こんなこともできるよ!!』
ってずーっとアピールしてきて可愛かった~(*'ω'*)
マサさんなぜか子供たちに大人気でしたw
 
 
 
マリンブルーの海~♥
 
 
 
ずっと泳いでたいなぁ・・・♥
 
 
 
このサル『マキマキ』って名前らしい!!♥
 
 
 
もう超キレイ!!!!♥
 
 
 
あっという間のツアーでしたが
 
 
大満足でした♥
 
 
ノシベ島までのボートが片道1.5時間なので、
帰りのボートは爆睡w
 
 
背もたれとか一切ないので
マサさん後ろにひっくり返りそうでウケたw
 
 
明日から本格的にダイビングだ~ヽ(''∀''*)ノ
 
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ 


ランキングに参加しています★
ポチよろしくお願いします(*'ω'*)