いざ!! マダガスカルへ!!ヽ(''∀''*)ノ | 夢来人(ムラビト)の人生放浪記

夢来人(ムラビト)の人生放浪記

〜遊ばざる者、働くべからず〜

 
 
 ついにやって参りました!!!
 
 
マダガスカル!!!ヽ(''∀''*)ノ
 
 
入国審査であたふたする職員w
日本人が珍しいのかな??w
 
 
『出国チケットを見せろ』
 
 
え( ̄∀ ̄)w
 
 
当然片道チケットしか持っていないw
 
 
するとマサさんが、
『俺のタイ経由の帰国チケットで
ごまかせるんじゃん??
こいつらぜってー英語読めないってw』
 
 
いや~書いてある人数も違うし、
普通にバレるっしょw
さすがに数字は読めるでしょ~( ̄∀ ̄)
 
 
『よし、通っていいぞ!!ようこそマダガスカルへ!』
 
 
いいんかい!!!www
 
 
マサさんのファインプレイ勝ちw
なんとか4人揃ってマダガスカルへ入国できました!!
 
 
まず最初に上陸したのは
『ノシベ島』という離島!!!
 
 
 
めっちゃアフリカン!!!!
 
 
 
この揚げドーナッツがめちゃくちゃ美味くて感動♥1個10円以下!!!
 
 
 
マダガスカルの物価が
ありえない安くてテンションあがります!!!!ヽ(''∀''*)ノ
 
 
 
串焼きは1本なんとたったの3円w
 
 
 
夜の露店はご飯屋さんがたくさん!!!
 
 
 
マダガスカルの露店のご飯ですが、
安いのはとてもありがたいんだけど、
 
 
味がめちゃんこ薄いw
むしろほぼ無味ww
 
 
でもお腹一杯食べれるのは
間違いないですw
 
 
到着して最初の宿がこちら★
 
 
 
宿の名前わからずw
 
 
 
★1泊:23,750MGA(約860円)個室2名仕様
蚊がヤバイ・・・w
シャワー室は布で目隠ししてあるだけw
 
 
 
ちなみにマダガスカルの通貨は
アリアリといいます(´∀`)
なんか可愛いw
 
 
ノシベ到着するやいなや、
速攻で体調崩した・・・w
 
 
『体調崩す奴が悪りぃんだよマジで』
 
 
マサさんの容赦ないキツーイ言葉・・・w
イタリア周遊中にノシベのダイビングスポットを
片っ端から調べて、
値段交渉や全てのやりとりをやってた時の疲れが
マダガスカルに到着できた安心感と一緒に
ドッと出たんだろうというのに・・・w
 
 
ちょっと冷たすぎません!?!?(TωT)
 
 
マダガスカルの旅
あたし大丈夫かなぁ・・・w
 
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ 


ランキングに参加しています★
ポチよろしくお願いします(*'ω'*)