やりたいならやればいいだけなのに、占いに左右されてやらないとか意味不明(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『この宇宙に「占い」とか「タイミング」や「流れ」なんてものは一切存在しない、まったく何も《成り立たない完全なる嘘》だと知ろう』

【参考動画】↓
https://youtu.be/FV-8W02DrIQ

https://youtu.be/oeOQ5xAAdDA

https://youtu.be/TNaSor6cKDw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この世に存在する「全ての占術」には、《1つの理論も論理も根拠も真理も正しさもありません》。ゆえに《確実に全て「嘘」のみしか無い》のです。

なぜなら、

【宇宙には「時間」も無ければ「区切り」すらも無いから】

です。

時間も区切りも無いのだから、すなわち、

【物事のタイミングや流れや吉凶というもの自体が《何一つ成立しない》ということ】

つまり、『吉日・凶日』や『吉方位・凶方位』や『厄年・天中殺・大殺界』や『ボイドタイム』や『〇〇の時代』や『天赦日・一粒万倍日』や『何やらゲート』や『宇宙元旦』や『今日のラッキーアイテム』や『星座』や『宿曜』などといったものは《「初めから一切何も」存在しないただの『デタラメな幻想』と『無理やりな都合のいいこじつけ』》なのです。

それらは、

【「地球の人間だけが」、己の欲望と心の闇を「自分以外の何かに押し付けたい」がために生み出した《身勝手極まりない『妄想』・『責任転嫁』》でしかない、頭の狂い切った子供騙しのしょうもない安直で浅はかな『究極的愚行愚策の猿知恵』なだけ】

なのです。

この世の全ての占い師は《嘘と妄言しか言わない》ので、信じる信じない以前の問題に、

【占いをする人間自体が1人残らず、《人として信用できない・信用してはいけないカルト霊感商法『詐欺犯罪者』》だという認識を持つべきである】

ということです。占い師のやってることは《半グレ集団の特殊詐欺やこの世の全ての宗教のくだらない『霊感商法』とまったく同じこと》だと、冷静な人なら当たり前に理解できるのではないでしょうか?

【占いには何の真実も正しさも無い。だからこそ、そういったあらゆる《虚偽と脅しだけの洗脳の殺し文句》などに惑わされず、《思いついたら「即行動・実行」すればいいし、「行きたいなら遠慮なくいかなる場所や方向に行けばいい」》のです】

いかなる場合においても、「あなたを縛るものは何も無い」のです。もし、自分にとって都合の悪い要素、不運や悪運を引き付ける要素があるとすれば、それは、

【全てあなた自身の心が「内から生み出している」だけ」に過ぎないのです。《外的なものはあなたに何の幸運も不運ももたらさない》ということを強く自覚しましょう。いつでも自分の意志で「自分の自由に生きていい」のです】

何の中身も無いくだらないこの世の全ての『占い』ごときに行動や時間や考えを制限されるのは、ただのつまらない《思い込みの『奴隷』》でしかありません。それこそまさに『人生の浪費・無駄使い』だと気付きましょう。

【皆さんが幼い時から強く潜在意識に刷り込まれている、『占い・神社参拝・先祖供養』という「完全なる悪しき習慣・完全な偽りの日本文化」という『洗脳』から自らを解き放った人だけが、その内に眠れる《本当の幸せと最強運気を発揮できるようになる》のです】

天海祐希の名台詞をここで言わせてもらいます、

「目覚めなさい‼️」(笑)

【運気の良し悪しを決めるのは《常に己の心と意識と「行動」》しかないと心得よ】

運の最高階層の『セレンディピティ』すらも、己の意識が生み出すものなのです。

【『引き寄せ』など存在しません。全ては引き寄せなどではなく、《己の内からの「生み出し・湧き出し」》でしかないのです。それを生み出す根源こそ『ソマチット』と『ミトコンドリア』であると、《全ては絶対的に科学的なこと》なのです】

《初めから「すべて虚偽なだけ」の占いなんて一切信じるな、それよりも「確かな『自分の意志』」を信じ、思いついたならすぐに動け》

【人生や運命の『タイミング』や『波』は、《全て自分で生み出すもの》だと心得よ。「自分で生み出せない・掴み取れない者に『幸せ』など永遠に訪れはしない」と理解しなさい】

いかなる場合においても、

《「発想即実行」、これ以外に最高で最強は無い。それを行うのに「タイミング」だの「時期」だの「流れ」だの「時代」だのなどというくだらない幻想は存在しない》

「占いという『虚偽』」を信じる『信じられない神経』など全て捨て去りなさい。あなた達は《単に失敗と変化を恐れているだけ》であって、その失敗の「言い訳の捌け口」に占いを持ち出してるだけの『精神薄弱者』であると早く気付くべきです。

占いが真っ赤な嘘だという最たる例を教えてあげましょうか?

自分が独り立ちした時、《年でいえば『後厄』であり月で言えば『大殺界』&『天中殺』の時期》でした。そして手持ちのお金もその月に支給される給料分だけ、貯金は0、店を辞めてからの次の働き口もアルバイトも何も決めてない、何をしてお金を稼ぐかも何も決まってない。そういう「完全に最悪な状況」の中で、その場その日に店長とケンカをして即日退社したのです。

何もかもが無くなり、何もかもが五里霧中の中に突然飛び出す、それも占いにおいては「最悪最低のタイミング」にです。皆さんにはそれができますか?

しかし、すぐさま思わぬ所から応援してくれる支援者が現れ、『レメディ・ポテンタイザー』を無償で託され、それを使い生まれつきの重度の『ADHD』が完治したことで、歩む道を決意でき、今こうして大成功して人にも時間にもまったく縛られない、完全に自由で悠々自適な、今までからは考えることも想像することもできなかったほどの『最高に幸せな人生』を送れるまでになったのです。

もちろんこの間も、何か新しいこと、新しいものを導入するにあたっても、あらゆる占いなどまったく無視して、《思った時にすぐさま行動・実行に移し、そのほぼ全てが成功したり、後の進化の布石や礎になり、何一つとしてムダなことにはならなかった》わけです。

つまり、《占いなど何の意味も無ければ、何のアテにもならない》ということが明確に証明されているでしょう?

【「人の意志と行動力」以上に強いエネルギーや影響力など無い】

のです。なので自分は常に、『24時間・365日・一生涯「超大吉」』であると思って、全てを自分の意志や想像力創造力の訴えるままに任せて、すぐさま行動実行に移して、その全てが自分の生活の糧や人生経験値のアップに繋がっているのです。

これを聞いて皆さんはどこにタイミングや流れといった「幻想」が関係あると思うのですか? 《やりたきゃやればいい》んです、《自分に素直になればいい》だけの話なのです。なぜ「素直な自分に従えない」のですか? それこそがいかなる場合においても『最善』だということに、早く気付きなさい。

今一度、強く断言します。

【『発想即実行』・『思い立ったが吉日』、これが人が生きる上においての「人生のベスト」なのである】

世の全ての『占い師』という生きる価値の無いゴミクズ詐欺師どもは、早くそんな無価値な「詐欺テクニック」など捨て去り足を洗い、真っ当な人の道を歩みなさい。《君たちの言葉やアドバイスなど、何の意味も無ければ、何一つ他人の為にはなりはしない》ということを自覚しろということです。

それを理解できないならば、占い師というヤツラは全て『犯罪者思考』の持ち主か、哀れな『精神異常患者』のどちらかです。いずれにせよ『人間』を名乗るにはおこがましい「下等生物」止まりの存在に変わりありません。

【占いに「百害あって一利なし」、何ひとつの正義も正しさもそこには存在しえない】

これが答えです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#神様は存在しない
#存在しないものを信じるな
#スピリチュアル
#宗教は悪
#スピリチュアルは悪
#占いは学問でも統計学でもない
#占いは悪
#日本人は洗脳されてるだけ
#神社は穢れの掃き溜め
#神様など存在しない
#存在しないものを信じるな
#現実こそスピリチュアル
#神様や宇宙の意志などどこにも存在しない
#神こそこの世の絶対的根源悪
#神を信じる者は絶対悪の手先だと知れ
#祈りは何の力もない
#量子論
#占いは全て嘘
#占いは存在しない
#宇宙で占いは成立しない
#占いを信じるな
#運気

#洗脳