政治屋が幼稚すぎて笑う(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

https://youtu.be/-Ijf7AwBOUg?si=-BZQjsIbYzfOEN50



『本当に日本の政治が終わってるっていうのがよくわかるでしょ?(笑)』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙開始時に集まった4人が再び集まって今度は討論会を行いました。

今回は明確に『政治屋ババァ2人』と、弱々しいおじいちゃんという「最強のベテラン老人」が、いかに都政に対して、政治に対しての考え方や政策内容がフワッフワで中身が無いかだけでなく、《人としても中身が無いか》が完全に浮き彫りになりましたよね(笑)。

それもこれも全部、石ちゃんが全てにおいて「圧倒的」過ぎたから、というのがあります。

本当は討論会自体を皆さんがフルで見てほしいのですが、特に小池バーサンが喋れば喋るほどに盛大に墓穴を掘ってやらかしまくっています(笑)。

また、討論会後の石ちゃん恒例のYouTube生配信では、実はテレビ局から番組企画で小池&蓮舫の3人でテレビ討論会のオファーが来てて、彼は二つ返事でOKを出したのに、ババァ2人は出演拒否して逃げたというオチ(笑)。

選挙立候補者が討論会を拒否して、有権者に説明しない・投票選択肢の判断材料を示さないのは、国民をバカにしている失礼なことだと激おこでした。

石ちゃんが選挙初日に堂々と掲げた『政治屋の一掃』が、ドロドロに政治屋家業に染まっている年寄り達を恐怖に震え上がらせているのは明らかですよね(笑)。

面白かったのは、田母神じいちゃんが築地に事務所を構えていて、市場で働く友人や知り合いも多いそうで、小池がさんざん掻き回した市場移転問題で、小池を恨んでる人が多いとやんわり聞いた時に、帰ってきた答えの一言目が、「お友達は選ばれた方がいい」という衝撃的な差別発言をかまして大炎上を巻き起こしたこと(笑)。

いかに小池が岸田と「同類」で、知事をやる資格の全く無い『汚い無能』なのか、都民はいい加減に気付きましょうね?

そして、改めて東京・地方・日本政治を変えられ、救える人間は石ちゃんだけしか居ないか、というのがよくわかるはずです。

#石丸伸二
#東京を動かそう
#ナイス投票
#東京都知事選
#政治屋の一掃