これが「政治のできる」人間 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

安芸高田市の市役所の職員にも、石ちゃんに大切にしてもらった恩から物凄く慕われてたけど、もう今の時点から都庁職員からも熱烈に歓迎されてるのがアツい🌟

余程に小池が横暴を振るいまくってるのが逆に浮き彫りになってるってことよね(笑)。

「残業ゼロ」を掲げながら、今でも23時までバリバリに残業させまくってる大嘘つき小池。

対して石ちゃんは、市役所の「週休3日」を即座に実行して、仕事の効率化を実現したわけだから、どれだけ格がババァとの格が違うかよくわかるでしょ?

#石丸伸二
#東京を動かそう
#ナイス投票
#東京都知事選