みんなこのマインド持てば何も問題も悩みも無くなるってこと | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『セルフプロデュースの究極🌸』

【参考動画】↓
https://youtu.be/pT7AdB_uD_g?si=KwHyHucD7FuRseKT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、自分の一番好きなYouTuberがヒカルだと公言したんですけど、彼の魅力の中の最も際立っている才能と能力の「1つ」が、もはや天才という言葉では足りないほど圧倒的な『セルフプロデュース力』と、それをしっかりと明確に具体的に誰にもわかるように「言語化」できる力。

それが最も発揮されて輝いたのが、『令和の虎』に《いきなり放り込まれた時の回》。

これ、ヒカル自身はリアルガチでまったく「台本無し」、「番組の内容をほぼ知らない」、「出演者もほぼ知らない」、そして「その場に出ての完全アドリブ」で、年商何十・何百億の経営者達の前での神憑り的プレゼンをして、番組史上、最高額の1億円を見事に出させた事実。

これに出たことが彼のその後のさらなる凄まじい進化と発展のターニングポイントにもなったし、この番組の社長達の心を完全に虜にして、その後に「親友」に変えてしまったほどの本物の人間力と頭の良さと話術と不動の度胸とメンタルの強さを存分に味わえる内容なので、もし今、色んな事で悩んでる人には、この動画から得られるものは物凄く多いはずです🌟

何はなくとも、ヨッシーから1つ皆さんに言えることは、ずっと言い続けてるように、

【どれほど強く「思っただけ」・「考えただけ」・「思い描いただけ」・「思いついただけ」・「願っただけ」では《あなたの運命も現実も「1ミリも動きも変わりもしない」。自分を、人生を、運命を、状況を打破したい・変化を起こしたいなら「思ったなら『実際に動け』」》】

ということ意外ありません。

《スピリチュアルも『神様』も宗教も「祈り」も、誰ひとり救えない「ただの妄想・幻想・夢物語」の、ただの『メンヘラの思い込み』でしかない》

改めて覚えておいてください。

#令和の虎
#ヒカル
#天才
#セルフプロデュース
#