政治家が詐欺師というより「詐欺師しか政治家にならない」ってこと(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

日本は後にも先にも《ただの1人も「人としてまともな」政治家は存在しないし今後も出てこない》のは当たり前の絶対なので、こんなのは別に珍しくも何でもないこと。

【詐欺が日本の政治家の「当たり前」】

だから選挙に行ったってまったくの無駄で無意味だとみんなも早く気付けよ、まだわかんねーの?(笑)

《政治家とは『人の最底辺のゴミカス』でしかないただの詐欺師の集まり》

#経歴詐称
#小池百合子
#政治家はゴミ
#選挙に行く奴はバカ