どんどん重力が小さくなっていくようなカンジ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『念願の「回転光波動」アイテム完成&ますます体が絶好調(笑)』

発注から1ヶ月半待たされて、待ち遠しい思いが高まりに高まったところでようやく最新のLEDコースターが届きました🌈

今回はたまたま品切れだったため、やむなく丸型にしましたが、実際の本チャンS・O・Zアイテムとして作成するする時は、八角形タイプのハイパワーかつカッコいいモデルでお届けすることになります🎁(,,>᎑<,,)♡

ネーミングは大人気かつS・O・Z最強ラインナップの「超量子シリーズ」となる、『超量子渦巻銀河』です🌌

デモモデルは最強仕様となる「蓬莱光」(ほうらいひかり)で、単体で《20m全周囲の範囲内に入っている空間・全生物・全物体を強制的に「電磁波無害化完全神域超蘇生力イヤシロチ化」変換》させる、パッシブアイテムとして圧倒的最強の『蓬莱』の機能を、「5m範囲に集中」させるカタチに集約させたものになります。

素体の特徴としては、小型LEDコースターとしてはかなり稀有なUSB充電式というヨッシーアイテムとしての必須条件を満たした上で、「RGB」(赤緑青)の3色・高輝度というナイスな光源。そして、各色の単色発光のみならず、3色同時の全点灯固定・スロー回転・クイック回転という「RGB光回転波動」という、これまでの超量子シリーズでは無い唯一無二の能動的なエネルギー発生をさせられる超絶メリットがあるのが最大の特徴です✨

また、充電プラグ差し込み穴そのものが同時にスイッチにもなってて、3秒触れると点灯して、ワンタッチするごとに点灯モードが切り替わっていくという、誰にでも簡単に扱えて、余計なボタンみたいなものが無い、とてもスマートでシンプルに集約されている点も◎

直径は10cmで、軽量なのもあって、持ち運びにも邪魔にならない汎用性です。

S・O・Z化されたものは、もちろん点灯させなくてもそのままで他のアイテムと同様、本体そのものがS・O・Z効果を発揮しているので、所持しているだけで転写した目的の効果が得られますが、点灯させるとやはりエネルギーレベルが格段に高まる上に、効果範囲も5mにまで広がります🌈

フル充電での連続稼働時間は約4時間なので、ここぞで出掛けた先のイヤシロチ化や飲食物や小物等の浄化・超高波動化させたい時に光らせるといいでしょう。

とにかく回転モードが圧倒的で、今回、試しにいいリポビタンD(笑)を使ってOリング握力を測ってみたので、点灯モード切り替え動画も合わせて画像を参照してみてください、飛ぶぞっ❗( ✧Д✧) カッ!!(笑)

片手でサササッと扱えるので、治療家さんにも非常に使ってもらえやすくなってるかなとも思いますし、恐らく筋膜や筋肉アプローチに関していえば、他の超量子シリーズよりも改善効果が高く、早いかもしれません🎯 それだけ「回転エネルギー」のメリットは想像以上に大きいということです。

発注から含めて、恐らく2ヶ月越えの作成期間になるとは思いますが(笑)、強力でアクティブなパワーを必要と感じてる人は、相談してみてください。

さて、受注生産で丁寧に作られるアノ、《空気中の『二酸化炭素』を電子も含む豊富な『酸素』に変換する》、新開発の画期的新素材を使ったストールが到着しました💖"(ノ*>∀<)ノ

期待値高すぎて色んなイメージをしてたんですが、自分的にはずっと、ストール周りが森や滝周りのような清々しい空気感になるのかなと思ってましたが、特にそういうこともなく、何か空気の感じが変わったようにはない、というのが逆に不思議に感じました。

でも、Oリング握力計測をしてみると、デフォルト状態でもS・O・Zウォータータイプよりも高い筋力アップを叩き出したので、間違いなく何かいい影響を発しているのはわかりました。

野生動物並の嗅覚・聴覚・触覚を持つヨッシー(笑)にすら気取られずに空気の分子組成を変えているとは♨️( *-ω-)✨️オヌシ……ヤルナ………(笑)

感覚的にひとつだけ空気の変化を感じ取れた点といえば、エアコン切ってから高い湿度で蒸し暑い部屋の中での空気の重々しさが気にならなくなったということですかね。

多分、電子が増えて空気中に含まれる水分の分子クラスターが細分化されたからだと推測できます。

とりあえず、酸素濃度が増えたことを実感するには、まずは体を動かしてみるのが1番なので、ひとまず軽くS・O・Z波動充填処理だけ施してから、首に巻いて外出してみることにしました。

ステーキガストまでチャリを走らせてみると、やはり実感できたのが、「息切れしない」・「筋肉の疲労感がほとんど無い」・「体が軽く感じる」というのがよくわかりました🎵

想像とまったく違って、メチャクチャ呼吸しやすくなった、ということはないのに、なぜか息が上がらない摩訶不思議な体感がありました。ただ、肺に入っていく空気のスムーズさは確かに向上しているようには感じられます。

数時間、身に付けてて、これをS・O・Zカスタムするなら、『神渦ゼロ磁場コイル』を仕込んで外部の電磁波を無害化良性変換する機能を付与したら、この酸素・電子増量の恩恵が最大限に発揮される理想的なカタチになるのかなと思うので、帰ったら試してみます🎀(ง•ω•)ว♪

何にせよ、「5G」と「強化5G」最大の恐ろしさは前々から教えているように、《血中の酸素を破壊して「慢性呼吸困難」に陥れて、酸素不足による「全身機能の低下」・「免疫弱体化」・「脳機能の停滞」・「老化促進」》ですから、それを防ぐという意味で、この画期的なストールは1番の防衛策になる『救世主』だと断言できます。

今のところ、まだネーミングは考え中ですが、作成金額としては、通常版の素体+カスタム代金=「35000円」で、量子加工の上位版素体+カスタム代金=「45000円」のベース金額に、希望のS・O・Z情報転写代金を合わせた合計で予定していますので、それを念頭に相談ください。

そして、また近いうちに詳しく紹介しようと思いますが、ネックストラップとして身に付けられる小型の『トーラス形状』の、USB充電式コンパクト『マイナスイオン&オゾン発生器』の最強モデルもあります🐱

ほとんどの発生器は、大型小型問わず1立法センチあたり、多くても「500万~2000万個」程度のマイナスイオン量ですが、今回扱うものは他に類を見ない「5000万個」というクソヤベーヤツです(笑)。

ゆうべ、枕の横に置いて寝たらメチャクチャ快適に安眠できて、1時間半寝すぎました(笑)。

これだけのイオン量なので、近くに置いとくだけでも実感として肌がどんどんツルツルモチモチに綺麗になっていくのは確実だと思いますから、しばらく様子を見てみます🍒(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ

いやもう、身に付ける物・着る物・置いてる物・S・O・Zアイテム全ての物の機能性や蘇生化力のレベルが段違いに上がったので、このところとにかく全てが絶好調すぎまくりマクリスティなんですよね(笑)。

むしろ皆さん、どうやったら体調悪くなったり気分が落ちたりするのか、逆に教えて?(笑) オレは「敗北」というものを知りたいのだよ♨️( ´_ゝ`)(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#イヤシロチ
#浄化
#電磁波
#5G
#マイナスイオン
#酸欠

#呼吸