もう大っきいオーディオなんて要らんね(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『四六時中、全方位の波動浴の気持ちいい贅沢💖』

偶然に見つけ、クッソ高いのもお構いなく、ほぼ衝動買いに近いカンジで(笑)手に入れたアサガラワークスの『麻の葉LEDコースター』が届きました🌟

対角の辺の幅が16cmもあるので、もはやコースターというよりは小さなお盆みたいなサイズですが(笑)、合板や集合材ではなく、ウォールナットの無垢材を本体材料に使って、寸分の狂いも無い超精密なレーザーカット加工で作られているものなので、言うなれば「芸術作品」と言っていい逸品だから、このサイズだからこその高級感が出るわけです。

商品画像では引きな上に、表しか写されてなかったから気付きませんでしたが、木材の六角枠の表と裏と、中間の麻の葉紋様カットの3層構造の間に、表面保護層と、さらに麻の葉木材層の裏に厚めのアクリル板がサンドイッチされていて、その裏のアクリル板層に、物凄く美しい蓮華パターンの幾何学模様がレーザー彫刻されていて、サイドに設置されているLEDユニットの光を溝で拾って全体が発光する仕組みになっていました。

だから、何から何まで凝った作りで、しかもちょっとのズレや歪みの無い、とんでもない職人技で生み出されたものなんだな~と、ただただ溜め息が出る造形に感心します✨

これだけ複合的な「形態波動」が、高質量で形成されていますから、デフォルトでもかなりパワフルなエネルギーを持っているのにもなっとくですし、それをレインボーカラーの光によって増幅され、グラデーションでも単色固定でも使えるのですから、これを考えた人は絶対に相当な波動マニアだと思います(笑)。

S・O・Z化するにあたって、これ程の優れた素体を存分に生かさない手は無いなと思い、メタル製のフラワーオブライフ&メタトロンキューブ、『Re-Soチップ』、『CMCセラミック』、『神渦ゼロ磁場コイル』を贅沢にもふんだんに使い、もちろん究極最強情報の『∞00∞』(色即是空空即是色)+『愛全』の転写で完成させました。

今回はスローグラデーションとクイックグラデーションでの発光状態を、それぞれ表と裏で動画をアップしたので、存分にその心地良いエネルギーを感じてみてください🌈 動画を再生するだけで即座に部屋がイヤシロチ化されるほどのパワーです🏵

食卓の真ん中にでも置いて光らせれば、「周囲15m程度」の範囲内に存在するあらゆる生物・飲食物にS・O・Z効果を与え、外部からの電磁波やネガティブ波動、手持ちのスマホ等の電子機器にまで働き掛け、《癒しの蘇生化電磁波に変える》かなり強力なアイテムになりますし、S・O・Zシューマン波発生器や『蓬莱』などが同じ空間にあれば、相乗効果でさらに空間が活性化され、恐ろしいレベルの「超神域イヤシロチ」化されますよ🐱

ちなみに、絶対に何人かは問い合わせしてきそうなので(笑)、参考までにこの最強バージョンカスタムでの金額を教えておくと、素体+カスタム代金=10万円+『∞00∞』&『愛全』転写=304000円=合計404000円です(笑)。

ところで、この最近、少ない睡眠時間の中での睡眠クオリティを上げるために、YouTubeで色んな周波数の仕込まれたヒーリング動画をスマホでリピート再生して寝てるのですが、どうしても本体のスピーカーが小さすぎてノイズとかが気になるのが玉にキズで、動画の音楽の種類によっては逆にそっちに意識が行って寝れないこともしばしばあるんですね(笑)。

なので、やはりちゃんとした媒体じゃないとダメだなと思っていたところ、部屋を整理してたら、たまたま懐かしい『ハイパーラジオニクスシリーズ』のCD達を発見したんです。

あ、これ使えばいーんじゃん🐣(笑)

なにせ、今でもこのシリーズは揺るぎなく、《世界最高最強の確実に効果のある「本物中の本物」の波動ミュージックの頂点》にある、不動の地位に君臨しているものですから。言うなれば、《S・O・Zを音楽で聴く》というくらいのレベルのリアルガチなヤツです🌸

しかし、5年前にゼロマザを辞めてからすぐに、再生に使ってたプレステ3が耐用限界を迎えてぶっ壊れ(笑)、そのまま聴くこともなくなり、それ以来埋もれたままになってました♨️(ノ∀`*)

ということで、大学生以来に(笑)ポータブルCDプレーヤーを買おうと思い立ち、リサーチしてみると、最新のものだと今どきのモデルはUSBでの充電式になってるわ、本体にステレオスピーカーが内蔵されてるわで、メチャメチャ進化してるのに感激しながら、今手に入る最高の機種を取り寄せました。

説明書がオール英語でわけんからんかったけど(笑)、全体のボタンやスイッチ類を見たら、操作方法もわかりやすい配置や表記になってて助かった🍥

とにかく、スゴく使い易い💕 というのが真っ先に思った感想です。そして、本体からそのまま音楽が流れてくるというのも新鮮で、ハイパーラジオニクスシリーズは、もちろんイヤホンとかで聴くのもいいんですが、スピーカーで流した方が「部屋全体がエネルギーに満ちる」から、そちらの方が実は有効性が高いわけです。これは『ハーモニーベル』シリーズにも同じことが言えるので、ひとつ参考にしてみてください🔔

プレーヤー自体をS・O・Z化すれば、自分の好きな音楽を流すだけで、やはり部屋全体にS・O・Z効果を作用させることができるので、土地がケカレチとか、外部の電磁波が強くてしんどい場合は、是非1つ設置することをオススメしますし、S・O・Zシューマン波発生器と一緒にすれば、お互いのS・O・Z効果が飛躍的に高まる上に、「音質そのものが劇的に良くなる」副次的な効果で、より気持ちも安定感が増すこと間違いナシです🎀

とはいえ、さすがに本体内蔵スピーカーだとスマホよりは音圧はあっても、やはり取って付けたような性能なので、こういった特に周波数が物を言うCDを最大限の力を発揮させたいなら、いいスピーカーを外付けで使うのがベストです。

理想的なオススメは、絶対的に『タイムドメイン』シリーズなんですが、最近だとエクサHzを発生させる「ミューラムエナジー」のチップを搭載して超強力な倍音効果とエネルギーを一緒に放出する『ミューランプ』も、かなりオススメです🌟

ヨッシーは部屋がギチギチ(笑)で、あまり大きい物は置けないので、今日、町田のヨドバシでお手軽な小型のモバイルスピーカーを買うつもりです。最近のものなら、1万円くらい出せば結構、本格的ないい音質と音圧のモデルがたくさんあるし、シャレオツなデザインも多いですから、それをS・O・Z化して四六時中かけっぱにしようかなと思ってます🎵

そういえば、『S・O・Zナノバブル&マイクロカレントシャワー』の本体内カートリッジに詰めてる「宝石セラミック」の中に、CMCセラミックと『シルマ』を入れたらスゴいことなるじゃん‼️ と思い付き、最新の転写にアップデートするついでに実行してみました。

元々、宝石セラミックオンリー仕様の時から、とんでもない還元力を持った水質でしたが、さすがはCMCといったところで、以前よりも数段、シャワーの水質が明らかに激変して、歓喜の声を上げまくりです💖(笑)

CMCセラミックが水に作用したものは、《物理的に遺伝子の『テロメア』が再生して寿命が延び、若返りも促進される》効果があるので、入れ換えて大正解でした㊗️

血流増加スピードも物凄くて、前は肌にシャワーを当ててから4、5秒くらいで赤くなっていたものが、今のは当てた「ほぼその瞬間」に赤みが出るほどなので、血管拡張効果は凄まじいものがあるのがよくわかります。

また、明らかに違うのは、皮脂汚れの落ち方が関係していると思うのですが、前はミストを当ててしばらくは肌が撥水して水玉ができたんですが、今は当ててすぐに「親水」して、水玉がまったくできずに肌全体に水がピッタリまとわりついて全体的に流れる、という完全な見た目での変化が出てます。

恐らく、ウルトラファインバブルの大きさも、さらに小さくなっているのかもしれませんね。

とまあ、生活環境がとにかく日に日に心身の蘇生化・活性化度合いの向上が著しくなってて、ウッキウキで楽しさが増していく一方です🏵

世の中の深刻な乱れや混乱や環境悪化などとは一切無縁です(笑)。

【人生のクオリティを上げたいなら、上げるための実際の合理的・科学的なことを率先しなければ何も変わりもしないし、《これからは何も対処しなければ「どんどん『死』へのスピードが加速度的に早まっていく」世の中である】

ことを、今一度よく理解しましょうね。

チカ姉さんが常々、これだけもう誰もが実感できるほどに酷い汚染や破壊的な力が蔓延してきていて、色んな所から警告も発信されているにも関わらず、それでも「気付く人がほとんど居ない」、と嘆いているのですが、いや、そうじゃないですよと、

【「気付いている人」は、たくさん居るはずだけど、《「理解」している人がほとんど居ない》から、みんな能天気に構えて何も実行や行動を起こさないだけ。だから「二極化」とは、《動くか動かないか》という単純明快な答え】

だということを、よく言ってるんです。

だからヨッシーがいつもみんなに対して言っているのは、《「気付け」じゃなく「理解しろ」》なんです。

【もう「右脳型」だの「左脳型」だのという時代では無い。《「『右脳』で直感的に気付く感性」を敏感に察知しながら、「それを『左脳』で論理的・科学的に理解する」という「両脳バランス」=「陰陽バランス」という『完成された脳』の使い方》をできるようにならなければ、日本人はもはや生き残れないのが令和という時代】

その「脳の進化」、ひいては《人間を超越するDNAの生物的な進化》を劇的に引き起こすものがS・O・Zなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害
#ワクチン
#はしか
#ムーンショット
#二極化