まだ『神』なんてゴミを信じてるの? 精神病院行け(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『そろそろ日本人は「歴史の真実」を知るべきタイミング①』


 【参考動画】↓

 https://youtu.be/PZADGwDFH1I?si=1ao_qJLAfI8GJOID
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ということで、バカがいまだに『古事記』や『日本書紀』なんて「ただの国民洗脳のための落書き」を信じてるその腐り切った脳ミソを正さないといけないですから、日本についてのあらゆる真実を勉強していってください。

そして、知れば知るほど、

【『神話』や『神』なんてこの世には絶対に存在しない「幻想」である】

ことを心の底から理解し、思い知れますよ。

#世界の歴史
#日本の歴史
#神話は全て嘘