スピや神を信じてるゴミカス諸君、1度それらを全部捨てたらすぐに幸せになれるよ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『スピリチュアルや占いの言ってる量子論や科学理論は「単なるご都合主義の妄想のみ」で作られた《完全なるウソのみ》』

【参考動画】↓

https://youtu.be/KywDjvbIUM4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前々からずっと、『メタトロン』だの『タイムウェーバー』だの『Qiマザー』だのなんだのっていう『量子波動測定器』は全て《まったく何の意味もない・何も調べられない・何も癒せない「ただのゴミクズガラクタのしょうもないオモチャ」》だと教えてますよね。 あんなモンで救われる人間なんてこの世に誰も居やしませんから(笑)。

心の病んでるスピ亡者やスピコーチや自称ヒーラーや占い師や宗教家や神職や僧侶といった家畜以下の『人でなし』どもが、何で《一言一句全て虚言しか言わない》のか、今一度皆さんに教えておきましょう。

【『スピリチュアル』とは、「他人を騙すためだけに」、恐れ多くも神聖で崇高な科学や学問を軽々しく利用して、《自分達のエゴと妄想だけで都合のいい部分だけを切り取って」コピペしまくり曲解しまくり」築き上げた壮大な『詐欺のマニュアル』でしかない】

ってことです、《それがこの世に存在するスピリチュアルの全て》です。
==========================

🟡「占いは『統計学』です」

🟡「想いは『量子エネルギー』だから強く願えばかならず叶います」

🟡「祈りは必ず伝わります」

🟡「良い行いをしていれば『徳』が積まり幸せになります。悪い行いをしていれば『徳』を失い悪い運命に見舞われます」

🟡「『ありがとう・感謝します』と常に言っていれば運気が上がります」

🟡「『エネルギーの振動数』を上げればみんな元気に幸せになれます」

🟡「『先祖の霊』を大切に供養しなければ不幸になります」

etc·····
==========================

といった、皆さんも必ずどこかで聞いたような色々と思いつくであろう、《スピの決まり文句》がありますよね?

【それ全部、完全完璧なる『大ウソ』です】

ほら、「『開運メイク』をすれば運が良くなります」だとか「『全ては上手く行っている』を唱えるだけで運が良くなります」だとか「『カードリーディング』で流れを決める」だとか「『神社参拝』して『神様』に祈願すれば運が良くなります」とか言ってる頭のネジが外れたイカレたキチガイ霊感商法詐欺師どもとかボウフラ湧くくらい居るでしょう?(笑) 

近年で特にスピ業界で有名なのといえば、『開華セミナー』とかいう「小賢しい詐欺」は、皆さんもよく知るところでしょう。

そういうヤツラって全員、

【自分たちが自分のやってる事・言ってる事について、「何一つ科学的にも論理的にも内容をまったく説明できない・何の根拠も無いくせに」自信満々で運が良くなるだの、「波動が高くなる・低くなる」だのって《カケラも内容を理解もできてない事》を言ってるのが、どれだけ「異常な精神病患者の犯罪」か、よくわかるはずです】

ま~、何度も何度も図星突かれてるのに、一言も反論できない、まともな釈明すらできない上に、「臭いものには蓋をしろ精神」で、《現実から逃げてる腰抜け》という時点で、

【己が明確な『詐欺師』である、ということを明確にさらけ出してることに気付かない重篤なメンヘラしか居ないって、そろそろ皆さんもどれだけ《スピリチュアルや『神』や『霊魂』や『占い』という「完全なる幻想」を信じることそのものが異常で罪深いもの》なのかを《気付き、学べ》】

ということです。

とりあえず、

【スピリチュアルや全ての占術の言う『科学・学問』は全て一言一句余すこと無く完全なる「虚偽」】

これだけは覚えておきましょう。こんなのを信じたりホイホイ騙されたりする人は、《幼稚園児以下の精神レベルと知能》だと忠告しておきますね。

結局、スピコーチだ占い師だ宗教家という『この世のゴミカス』どもがこれみよがしに持ち出す「科学」や「学問」っていうのは、《政治家がそれっぽい分かりづらい「横文字」で難しく表現すれば、内容がいくら論理的に破綻してようが間違っていようが、何となくみんなよく理解もできない内に変に納得してしまう「心理操作」と同じ理屈》ということ(笑)。

要は全員、『無知な詐欺師』でしかないと理解しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#神様は存在しない
#存在しないものを信じるな
#スピリチュアル
#宗教は悪
#スピリチュアルは悪
#占いは学問でも統計学でもない
#占いは悪
#日本人は洗脳されてるだけ
#神社は穢れの掃き溜め
#神様など存在しない
#存在しないものを信じるな
#現実こそスピリチュアル
#神様や宇宙の意志などどこにも存在しない
#神こそこの世の絶対的根源悪
#神を信じる者は絶対悪の手先だと知れ
#祈りは何の力もない
#量子論
#メタトロン
#タイムウェーバー