ローラーの使い方は気をつけよう(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『やっぱり見直すだけで激変するものやね~🐣』

先日の散髪後に何の気無しに自撮りした写真が、やたらとスゴい反響あってビックリしましたが(笑)、実は年始から今までずっと適当に転がすだけの使い方しかしてなかったS・O・Z超還元美容ローラーの使用法を、ガチのプロ美容師から色々とレクチャーを受けたやり方に変えたんです🔔

ほんの3日くらいのことなんですけど、もう今までとは全っ然、肌の整い方もリフトアップ効果も段違いに変わって、あの状態だったわけです(笑)。

最初、メッチャ注意されたのが、

【本来は美容ローラーは正しい使い方をしなければ、《絶対に顔に使ったらいけない》】

ということ♨️ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン(笑)

特に今流行りの『Y字のボールローラー』タイプは《顔に使うと最悪に肌を傷付けるだけじゃなく、「逆にシワやたるみを生み出すだけ」にしかならない》そうです。

ヨッシーのはまだシンプルなスティックタイプだから良かったですが、単純に転がしてるだけじゃやっぱりダメって強く言われました🏖(_.ω.)_:∵グハッ!!(笑)

あと、子供の時から超体育会系で、顔に力を入れてたせいで学生時代から既に「おでこに横ジワ」ができてたのが気になってたので、それを無くすようなケアも教えてもらったら、《額だけをケアしても意味が無く、複雑に絡み合ってる「頭の筋肉と筋膜」を意識しないといけない》とのことで、「癖」になって張り付いてたり硬くなって動かない頭の筋肉をほぐして動かすようにするためのマッサージ法を習い、それをやった後に正しいローラーの使い方をするようになったんです。

もうこれが恐ろしいほどに効果テキメンで、逆に今までのやり方で肌が整ってたのは奇跡的だと言われ(笑)、《単にS・O・Z効果とローラーのとてつもない還元力の効果があまりにも凄まじすぎる証拠》なのが奇しくも判明したってゆー(笑)。

なので、もしS・O・Zローラーをオーダーした人には、そのやり方も教えるようにしますね🐱

あと、皮膚が厚くて強い『全身』には積極的に使ってもらうとメチャクチャいいとのことなので、体ほぐしやS・O・Z効果による「超脂肪燃焼効果」でのスリム化と「細胞と遺伝子の若返り」にも役立ててくださいね💐

さて、新作のS・O・Z超還元チタン製ゲルマニウムブレス・『ティターニア』ですが、素体ブレスが届きました✨

うん、全然フツーにメンズ対応サイズでしたから、安心して男性からのオーダーOKです🎵

ほぼレディースサイズのヨッシーの手首だと、コマを2つ取ってちょうどいいカンジでしたから、女性陣は参考にしてもらえたらと思います。

中に入ってるカードが、サイズ調整ツールの使い方がわかりやすく書いてあるので、誰でもすぐに使ってもらえる親切なオマケでありがたいです🌈

ただ、作業自体はスッゴく細かいので、老眼とかで目が見えない人(笑)は、素直に若者にやってもらうのがいいかもです(笑)。あと、個人的なアドバイスとしては、ジョイントピンを引き出したり、中に差し込むのをやりやすくするために、『ペンチ』を用意しとくと楽ですよ。

着用のワンポイントアドバイスは、

【『ゲルマニウム』は、物理的な特性として「電磁波を受ける」か、「表面温度が32°C以上」になった時に《活性化して『電子』を放出する》物質】

なので、できるだけブレスと肌の空間が無くなり密着させるサイズにした方が確実なマイナスイオン効果を得られるということ。

普段、身に付けてて、ブレスの表面を触ってみて体温の温かさを感じられる状態がベストですから、それを念頭に置いてサイズ調整をしてみてください🎀

てゆーか、S・O・Z化して着用してみたら、『ゼロエレクトロzeroII』を一緒に着けてるのも飛び越えて、《圧倒的に体と頭が軽くなって、呼吸の深さが格段に増して息がしやすい》変化を実感できて、さらに「まったく疲れない」ようになるのも1日を通して使ってたら全員、ハッキリとわかると思います💖

そんでまぁ、狙った通りに綺麗だしオシャレ🌟(≧∇≦)bイイ!!!

いったい誰がこれを見て、とてつもない力を持った世界最新の周波数&量子エネルギー技術の塊だと思おうか?(笑)

いや~こりゃ~、もう片手用も買わなアカンな(笑)。

ところで、年末にチカ姉さんオーダーで作った、充電式の大型モデルのS・O・Zシューマン波発生器が、スゴく気になって、やっぱモバイルバッテリー無しに持ち歩けるハイパワーなのが1つ欲しいよな~なんて、取り寄せようかなと思っていたら、そういえぱ2年前にボロボロになってたのを完全分解して(笑)どっかに放置してたのがあったよな、っていうことを思い出し、部屋を探してみたら、無惨な姿の発生器が見つかりました(笑)。

ただ、スイッチを入れるとしっかり稼働したので、こうなったらコイツを1から完全にレストアしてやるか‼️ と思い立ち、ヨッシー本気モード発動٩(🔥⌑ 🔥)ง(笑)

傷もぐれの両面の1.5mm厚の透明カバーは捨てて、0.4mm薄型のプラ板で新たに切り出し形成。全体のボディも徹底的に掃除と磨き直しをして、いざカスタムへ。

『超量子宇宙シリーズ』で言うなら、最上級グレード「絶対神界」レベルの徹底的な贅沢素材を投入して、最新の究極最強情報『∞00∞』(色即是空空即是色)+『セイクリッド・ラブパワー』の転写で、バッキバキに生まれ変わらせ復活✨

もはや新品から作った新規オーダー品にしか見えまい?( *¯ ꒳¯*)フフン(笑)

純正は4点のビスナットで留られてた多層の分割ボディは、全て接着形式にしたことで、ポケットサイズの発生器よりも薄型に仕上がり、突起も無くなったからとにかくスリムで使いやすい物になりました🌸

その最新の濃密なゼロ磁場電波によるシューマン波「7.83Hz」&「超S・O・Z効果」の周波数とエネルギーを、動画で味わってみてください🎯

ちなみに、この最強仕様でのオーダーが来るとは到底思えませんが(笑)、もしこのカスタムで作成してほしい希望のある人は、素体+カスタム代金「60000円」+「希望の情報転写代金」の合計で作れますので、パワーに徹底的にこだわる人は相談ください、

これで「約10m」の全周囲の全ての生物の、電磁波の悪影響を完全に守り、《心と意識に「調和」と「愛情」を生み出し、健康を促進させ》、機器や物品の「性能をアップ」させ、楽器やオーディオの「音質を劇的に改善」する効果がデフォルトで得られるんですから、かなり有効性の高いアイテムになりますしね🐱

あと、ちょっとしたお知らせで、『セイクリッド・ラブパワー』のマテリアルにも使ってるS・O・Z化した『本物の護符』の種類を、さらに増やして早速パワーアップを図るので、今ラブパのオーダーをしてもらってるユーザーさんは、少し作成が延びますが、最新版の情報で作りますから、少し待っててくださいね💕

実は、あちらの方から、恋愛効果を高めるための要素を増やしてみては? という提案があって、いくつかのそれに対応する「梵字」と、「龍体文字」のものを作ってもらうことになったんです🎁

もう結構、心にエンジンのかかってきてるヨッシーが、マジでハジケてしまったらどーすんだよ♨️( ´_ゝ`)(笑)

てなわけで、お楽しみに🔔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#新型コロナワクチン
#感染流行
#リスクマネジメント
#危険回避
#ムーンショット計画
#メタバース
#シューマン波