やっと安心できて泣きそう。゚(PД`q*)゚。 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

よーーーっしゃーーーーー‼️

ヒカリんから連絡来て、奇跡的に運良く成人式まで出られたようで無事が確認できて、やっと安心できました💕ε-(´∀`*)ホッ

中旬にはこっちに戻って来れるそうなので、来週には元気な顔を見れそうで良かったです🌸

それよりも、ちあきママがきのうからインフルエンザにかかったという連絡があって、何この入れ違いってカンジです(笑)。

今週はさすがにお店は休むのかな、と、今度はそっちが心配(笑)。

ママは自分にうつしてないか心配してたけど、ヨッシーは『エバーヘルス&リターンエイジング』の実践とS・O・Zによって、あらゆるどんなウイルスも細菌も病気も《完全無効無害化》にする最強の『超免疫』と『永久抗体』を獲得してる体に作り上げてるから平気🐱(ΦωΦ)フフフ…(笑)

#能登半島地震
#安否確認
#石川県成人式
#インフルエンザ大流行