髪切ると気持ちいい | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『応募ありがとうございました🌸 &今年最初のお出掛け🐱』

S・O・Zマッサージローラーのお譲り企画、前のワンドの時よりも多い人数の応募で結構ビックリでしたが、無事に抽選終えて次のオーナーさん決まりました🎯

てゆーか、

雅子姉さんの引き、異常じゃね?:(´◦ω◦`):(笑)

この企画で、なんとこれで3度目のヨッシーあみだくじ(笑)引き当てるとか、どんだけの豪運してるんだってカンジですが(笑)、姉さんのサロンもちょうど綺麗にリフォームされたベストタイミングですし、大活躍しまくってる『超量子宇宙』と共に、ここでも存分に色んな人達の癒しにローラーも活かしてもらえると思うので、さらに楽しみになりました🌟(っ ॑꒳ ॑c)

さて、年末のS・O・Zオーダーで、素材発注してた物もぼちぼち届き始め、年明けのオーダーも今日になって複数集中してきたこともあって、世の中が動き始めたなって実感が湧いてきました。

唯一まだ、ヒカリんの状況がわからないのだけがずっと心に引っ掛かっていますが、上手く石川を脱出してこっちに戻れるようになれば、通信もできると思うので、早く無事に元気な連絡が来てくれればと願うばかりです(>人<;)。

そんな心のモヤモヤは抱えたままではありますが、火曜は新年のオーダーで受けてるアイテムの素材調達と、うっとーしい髪を切るため、今年最初の相模原駅前へとチャリンコ走らせて出掛けてきました🧁

予想はしてましたが、行きつけの散髪屋は新年明けということもあり、子供からおっちゃんまで、なかなかの大盛況で、初めて1時間も待つ羽目になりました。

今回も担当の理容師さんが残念ながら、

ヨッシーを見事な和田アキ子に仕立て上げる名人のおばちゃんに当たらずでした♨️( ´_ゝ`)(笑)

とはいえ、1番腕のいい店長のお兄さんが担当してくれたので、いつも通りメッチャ手際よく超速で頭をサッパリさせてくれ、気分もスッキリ🏵

久々に外で自撮りしてみたら、髪の爽やかさよりも、この真冬にも関わらずさらにS・O・Z肌ケアによって日々、異常に良くなっていく肌ツヤの方にしか目がいかん💐(笑)

ヒカリんにも「逆年齢詐称」って言われるけど(笑)、これであと5ヶ月で47歳になる男の「素」ですが何か?( ´_ゝ`)(笑)

その後は『松のや』で超厚切りロースカツ定食を食べて、新年の弾みを付け、駅ビルで目的の物をあれこれ買い出ししました。

前の晩に、ポケットサイズの使いやすさでお気に入りの、S・O・Z小型シューマン波発生器をアップデート&パワーアップカスタムして、元の究極最強情報『∞00∞』(色即是空空即是色)に、さらに最新の恋愛系情報・『セイクリッド・ラブパワー』を追加転写したんですが、さらに心のウキウキ感が高まり、そばに置いてたり持ってる時の高揚感がかなり増しました💖

【『真のシューマン波「7.83Hz」』の周波数自体が、何度も説明しているように《地球上の『全生命体』にとっての根源的「本能」として与えられる『「愛情」そのものの周波数』》なので、相性が完璧に調和するレベルでいい】

ので、いいアップデートができたなと思います。まだ手付かずな自分用の、チカ姉さんがその圧倒的な力で大のお気に入りにしてもらってる、常時電源接続タイプの特大最強モデルの発生器にもラブパを転写に加えるつもりなので、こりゃまたいっそう若返りに拍車がかかりそうです🎀(///∇///)うは♡(笑)

そういえば、S・O・Z超還元チタンブレス『ティターニア』のオーダー希望の問い合わせも早速と来てますが、メンズサイズにも対応するかどうか、今自分用で注文かけて待ってるところで、来たらデフォルトの内径を測ってみますので、もし「通常の標準的サイズよりも手首が太い男性」のユーザーさんは、対応するかどうか確認するまで待っててくださいね。

基本的に、「手首サイズ︰20cm以内」の人ならハマりますので、普通の手首サイズの男性でも全然OKですので🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#危険回避
#本物の護符お守り
#還元力
#ゲルマニウム
#チタン
#お出掛け
#トンカツ
#始業式