石川県の成人式、どうだったのかな~ | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『無事に行われてたら嬉しいのにな🔔&新年最初のお譲り企画&新アイテムリリース予告🎵』

はっはっはっはっ、

『成人の日』が祝日だったとはすっかり忘れとったわ♨️( ´_ゝ`)(笑)

今年最初に仕上がったS・O・Zオーダー品を送ろうと郵便局に行ったら思いっ切り閉まってて初めて気付きますた(笑)。

ニュースを見ると、石川県の19の自治体の内、7つで成人式が行われたそうで、もしかしたら幸運にもその中にヒカリんの地区が入ってて、参加できてたら嬉しいのにな、と思いつつ、いまだにまだあちらと通信が繋がらないのが頭痛のタネです☔️(๑•́_•̀๑)

さて、去年、久々やったお譲り企画のワンドは、対象を絞って治療家・セラピスト・本物のヒーラーに限定した物でしたが、今回もまた同じく、そこに携わっている人を対象にしたお譲り企画を行います🎀

今回は、ヨッシーが独り立ちした5年前に、生のヒーリングセッション時に使用するための、「医者が開発した」、《「治療」と同時に「エネルギー浄化・バランシング・活性化」が高次元に成立する『ハンドマッサージボール』》にS・O・Zカスタムを加えたものです。

素体の本体素材は天然の『けやき』で、それを六角形に整え、エネルギーの安定化が図られた形状に、中心のボールは光学ガラスに『マカバ』がレーザー刻印された特別製。さらに本体の側面の6面中央には『神渦ゼロ磁場コイル』が埋め込まれているという、素の品物そのものが一切の妥協の無い、《まさに「治療器」レベルの逸品》です🌸

ローラーの転がり精度も、そこらの数千円の雑な作りの宝石ローラーマッサージャーとは比べ物にならないスムーズさなので、プロの施術師さんにも確実に満足してもらえると思います。というより、そもそも実際にプロの治療家が使うレベルの物なんですけどね(笑)。

また、このローラーの最大の利点として、《患者だけでなく「施術者までも同時にコンディションを守り、改善させ、調整して元気にしてしまう」》ことが挙げられます。

「他人の体に触る」ということによる最もリスクの高い弊害、《相手からの「ネガティブ・マイナス波動の流入」》が、これを持つことで完全に防げる上、周囲の電磁波も、お互いの体内に蓄積している電磁波もアーシング&無害化変換する機能を「基本として有している」ものですから、施術者が「己を守り正常さを維持する」ためとしては、相当なメリットになることは間違いありません🐱(* 'ᵕ' )イイヨッ!

リメディ時代にカスタムと転写をしたものなので、お譲りが決定した時点で、全体のホログラムの新調貼り替えをして、特に何か転写をしてほしいという希望が無ければ、「本体のエネルギーレベルだけを高める『波動充填処理』」のみ施した状態でのお渡しをするので、もし「S・O・Z効果」を付与したい場合は、別途、転写の追加希望をお伝えください。

「波動充填処理」は、単発の『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』相当の力で行いますので、S・O・Z効果は無いものの、エネルギー体としては当然、《全世界の全ての市販の波動製品を何兆倍も凌駕するレベルのレベルを保持》してますので、「素人が適当にデタラメに転がしても重病の患者がケロッと元気になる」くらいの力はありますので(笑)、ご安心を🌟

今回は外装のホログラム新調&波動充填処理の「基本状態の仕様」の、『S・O・Zメディカルローラー・エネルギーバランサー』を、お譲り金額「40000円」で、《治療家・体を触るセラピスト・本物のヒーラー限定》で抽選の応募を募りますので、それ以外の一般の人は対象外になりますので注意してくださいね?\_(・ω・`)ココ重要!

いつも通り、当選した人にだけメッセージを送り、基本仕様のままでのお譲りなのか、その他の追加カスタムや情報転写が必要かの有無を確認しますので、ある程度、内容も考えてもらえてると助かります🎯

転写が加わると、《それ自体が「使わなくてもただ有るだけで」周囲に転写した特定のS・O・Z効果が自動的に波及する》というメリットも生まれますので、ハイレベルなS・O・Zアイテムとして活用したいという場合は、いくらでもテコ入れができますので遠慮無しに相談くださいね。

ところで、静電気と電磁波除去を目的とした『ゼロエレクトロzeroII』とはまったく別に、「S・O・Z効果の浸透と体内還元」を目的にした、個人的に着用している純チタン製バンド+純度99%『ゲルマニウム』を使ったメタルブレスを、両腕に着用して丸1年が経過して、自分的にも満足のいく変化と手応えを得られたので、正式に新たなS・O・Zアイテムとしてリリースすることに決めました🎁

今の着けてるものは、単純に自分の好みだけで選んだデザインですが、S・O・Zアイテム用に、《S・O・Z効果を超強力に発揮できる特別製》のブレスを、厳選に厳選を重ねてセレクトしました。

S・O・Zシリーズの「転写コア」として伝統的な、『最高級スーパーキュービックジルコニア』がチタン製ブレス本体にセットされている、アクセサリーとしても見た目にオシャレな上品さを演出できる、ゴールドカラーのものです。

ジルコニアもチタンも、内側のゲルマニウムも《全てが優秀な転写媒体》かつ「原子質量」が全体として高い物なので、恐ろしく非常にパワフルなS・O・Z化が成立する、S・O・Zアイテムの中でも『Wデバイスペンダント』と肩を並べるほどの力を持つハイパフォーマンスを誇ることになります🌈

セット内容に、調整器具が付いているので、「各々でブレスの「コマ」を取って、自分に合うサイズに調整してもらう」カタチになります。

付け外しもワンタッチで行える簡単な構造だけど、しっかりとホールドしてくれる機構なので、まず外れて落とすこともないですし、錆ないチタン製なので、本当に面倒な時には、着用したままお風呂に入ってもらってもOKです✨ ただし、コマ内部の留め金具のピン自体はチタンではないので、あくまでも本当に面倒な時だけですよ?(笑)

素体そのもののゲルマニウムの効果が、まずもって

【大量の『電子』生成による体内への還元力付与・酸化抑制・老化ストップ・周囲の電磁波の無害化・デトックスの活性化・血液清浄化・血流促進その他多数……】

という、とんでもないメリットばかりしか無いので、そこに狙ったS・O・Z効果が加わると考えたら、どれだけ自分爆上がりブレス(笑)と化すのかは、推して知るべしというところです🌸

【代金は素体1式セット「15000円」+「希望の転写代金」の合計となります】

非常に強力な力で、《片手に着けても全身にS・O・Z効果が及ぶ》ほどのものですから、ペンダントやポケットに所持するのとは違う、「常に身に付けていられるカタチのハイグレードS・O・Z」の1つとして、オシャレしながら活用してください🔔

ちなみにアイテム名は、S・O・Z超還元チタンブレス『ティターニア』です💐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#危険回避
#本物の護符お守り
#還元力
#ゲルマニウム
#チタン