こんなに下書きはあるのに、間空いちゃうとねー、弾みがつかなくなってるというか





逃げるかのように←
今までアップしてきた過去記事を読んでたら

この記事でなんと



なんとととととと!!!!!!!



“39”ミクですよ!!!!!!

『イイね』をテーマにした記事で『イイね』の数が“39”『ミク』ですよ!!!!!

めっちゃ奇跡
初音ミクさん愛が爆誕すぎる💚🫰
願望の実現化を体現してると思わん?!


サムネイル

テヘッ


テヘッじゃなくスピリチュアルな記事書いた方がいいし初音ミクさん愛は仕方ないだってマジ天使だしって本気で思ってるへなちょこオラクルカードリーダーはここにいます🤗ドキドキ





 TODAY'S
 
ワンカードオラクル







祐那から4つのワード


深層意識からの合図

守護する存在のメッセージ

シンボル

奇跡の前触れ


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤