2年以上アメブロで遊んどいて今さらながら笑、当ブログについて。

このブログは
《へなちょこなアラフィフな人が書くへなちょこの日々》
を書き綴った内容になってます。
わたしの日常や思考のひとかけらをただただダダ漏れさせてる感じです。

《とりあえずビール》のサムネで来訪者さまを釣り歓迎します♡

ちょいとした空き時間にぽや〜っと読んでいただけるといいなーと思ってるので、長文ではないです。

スピリチュアルとか自己啓発とかかじってるのでそんなのも題材に出てくることもありますが、深く語ることはないです。

オラクルカードリーダー歴10年でーす


初音ミク】さんloveで、最近は【銀魂】の銀さんloveでもあるのですが、狭く浅いオタクなのでさらっと生温かく読んでもらえればな、と。

ヤバイくらい尊い♡


あ、外食好きなんで美味しいお店とか出てきます。

神保町のおされなカフェにて


あと可愛い♡♡♡猫が出てきます。

呼んだでしゅかー?
ベルでしゅよー


あとはー…

まあ、統一感は全くないんで、ロシアンルーレット的なブログかなー?

あ、コメントは拝見させていただいた後の公開に設定なので反映に時間がかかります。
否定的なコメントは載せないぞ♡

以上です♡♡♡

よろしくお願いします


恒河沙 祐那
(こうがしゃ ゆうな)