\いいネ!いいネ!/

最近いらすとやさんの棒人間シリーズにハマってます。全身で表情を語ってるのが良き✨



ブログアップしたその後は…


ふい〜〜〜〜
全体記事チェックして、ハッシュタグ設定して(オタクだから既存のやつ使わない笑)、時間設定して(アクセス数伸びる時間とか考えないんでだいたい2分後笑)、で、よし

ぽちっ


アップしたどーーー

٩( *ᐛ )و


んじゃいきますかねっ


“いいね”押しの旅へ!!!!

ちなみにサムネに使っているこの↑イラストはサムネイル用に依頼して描いてもらったものですが、せっかくなんでサムネのみならずあらゆる記事で使い倒す所存です!←


当ブロクに“いいね”ボタンを押してくださったほぼすべての皆さまのブログを巡回して“いいね”を押させていただいているのは、アメブロを始めた日からのルーチン。もちろん、ブログ拝見いたしておりましてよひらめき飛び出すハート


いや、まあ、ほぼほぼ営業的なものなんだろうってことは重々承知の助なのですが、こちとら文章偏人なので、単純に他の方のブログ読むのは面白いのでね。


『ご訪問ありがとうございました〜読みましたよ〜(ぽちっとな)』



数年前にとあるセミナーでこんなこと仰った講師の方がおりました。

『“いいね”押す行為にもエネルギーが乗ると思わない?』

当時セミナージプシーとまではいかなくても、いろんなスピリチュアル系や自己啓発系をちょこちょこ囓っていたせいなのか、はたまたその瞬間の自分にハマったのか、

「それもそう」

と、素直に納得。

『やりましょう!



わたしの中に宿る美しく蒼き恒河沙の力を今ここに!!!!(ポチッ)』←何言ってるかわかんないなーwwwwww



(・ω・  )フムフムフムフムフムフムフムフム...

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ


こうして【お礼参りツアー】をレベルアップ笑。張り合いが出来たってもんすよ。



わたしのブログやオラクルカードリーディングで元気になったり、救われたり、励まされたり、そんなことがあったとする。それはわたしの人生でいろんな人からもらった愛のエッセンスとパワーさね。


いいネは愛の循環だと思うんだ。←個人的感想です

どうしてもヤダナーとか以外なら、いいネは惜しまない。なんなら初見でも面白ければコメント入れるわたくしですよ。


神さまは、どんな人にも“いいネ”してる。

だからアメブロで神さまのまねっこだ笑


あ、ちなみにフェイスブックは友だち追いきれないので、反応無いなーって人はフォロー外しちゃっていますがね。だけど、その分じっくり読めるし現在“イイね”人たちは、実際に会ったことがあるので濃い“イイね”が出来るっていうか///←

まあ、あれよ(なんだ?)




サムネイル

いいネは巡る🌟って信じてる♡







…ってここまで書いてふと思った。


わたしというアイデンティティはいろんなパーツで出来ていて、その集合体が“わたし”…と思い込んでいるけど、本当は“わたし”すらないのかも。そしたらわたしは創造主と繋がってるんだな。

わたしは感謝と愛、なんだな。





わたしが主役

あなたが主役

笑っていこう

これからもどうぞよろしくね



(*˘︶˘*).。.:*



アップ今回のネタ動画アップ
実験したらコメントよろしゅうひらめき飛び出すハート
わたしはもちろん参加中!



こっちはこの記事のテーマソング的な。可愛くて元気出ちゃうからぜひ聞いて〜〜〜(切望



 TODAY'S
 
ワンカードオラクル



@ネイティヴスピリットオラクルカード


祐那から4つのワード


深い瞑想とヒーリング

一体感

修復完了

さあウオーミングアップだ!


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤