ひょ〜ほほほほほ

昨日アップしました↑


で!!!!

今日、スクラッチ5枚買ったんですよ。

言ったからには言霊力発揮するでしょ。

スクラッチ“当たってる🎯”と決めてみました。


見て見てーーー


1枚目から当たり🎯✨

高まる期待www




結果


5枚中3枚当たりだドン🎯


٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


さらーに。


その後買い物してたら、

クエ(天然物)しゃぶしゃぶセット←多分3人前くらい


元値7800円がなんと

🐟1500円に!!!!!


いや、これはちょっとストーリーがあってね。


元値の上に3000円バーコードシール貼ってあって、そっからさらに値段の数字が打ってないバーコードシールが貼ってあって、まあ、3000円だとは思うしそれだけでもお値打ちだと思ったよ。クエだし。でも本当に3000円なのかな?さすがに安すぎん?打ち間違えってこともあるしな、と思ってコミュ障なりに頑張ってw魚売り場にいた方に聞いたんだけど、社員さんいないんでわからない、と。

んじゃレジでピッてしてもらえたらわかるかなって、レジで読み込んでもらったら値段出てこないガーン


そしたらね、レジ打ちの方が責任者の方呼んで、わざわざ魚売り場に行ってくれて、帰って来たときに言われた値が

1500円!!!!

うわーーーーさすがに恐縮。

ですが、買いますよ!

お正月商品だったのでしょうね、多少くたびれてる💦それでもね、夫婦二人で食べるにはものすんごいご馳走飛び出すハート

美味しく食べるんだ〜

うふふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡


え?この時の言霊は?

『美味しいお魚食べたいなーーー』

です笑

お正月お肉食べること多かったのでね。





サムネイル

【言霊力】で上げてみせましょ⤴

“意図”してみせましょ🎯



さて今日は…  大安&己巳の日&母倉日&大明日 パワーワードの圧が凄いっす。 特に己巳の日と言えば 弁財天縁ですね〜








 TODAY'S
 
ワンカードオラクル




女神のガイダンスオラクルカード



祐那から4つのワード


わたし自身が芸術

才は財だと知る

水の流れ

ツインソウル


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤